募集は終了しました

週2回(火・木午前中)日本語ができるアヤさん

Watch Watch
本帰国に伴い、アヤさんの次の雇用先を探しております。


◎タイ人の方で簡単な日本語が話せます。

◎勤務日は週2回、火曜日と木曜日の10時から13時です。

◎12月以降勤務可能です。それまでにトライアルも可能です。

◎我が家では、洗濯、掃除、アイロンがけ、料理の下ごしらえ、子供のお世話 等をお願いしておりました。
(我が家では料理の下ごしらえのみお願いしておりましたが、料理もできるそうです。)


これまで無遅刻無欠勤でトラブルもなく、妊娠中から大変助かっております。子どもが大好きな方なので、赤ちゃんをよくあやしてくれました。
また、簡単な日本語ができるので、コミュニケーションもスムーズでした。


以上、他にも気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
いつも明るくて勤務態度も真面目な方です。ぜひ次のお仕事先を見つけてあげたいので、ご興味ありましたらご連絡お待ちしております。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
MM
募集は終了しました
記事ID:273707 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 MM 2023/10/20 23:19
我が家の場合、2ベッドルーム(約100平米)で家事代行とベビーシッターを依頼して月額4500Bお支払いしてます。
また、ソンクラン時にお小遣い1,000Bお渡ししました。

お給料は部屋の広さや依頼する内容によって異なるようです。
また、退職金や昇給についても勤務年数等に応じてアヤさんと交渉になるかと思います。
No.1 guest 2023/10/20 04:31
はじめまして
今までのご実績では、どのくらいお支払いしていましたか?
よろしくお願いいたします。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画