募集は終了しました

フリーで調整可能、英語の話せる優しいシッターさん

Watch Watch
本帰国の為、英語の話せる穏やかで優しい40代タイ人ナニーさんを紹介します。

子どもが大好きでナニーの仕事をしているとのことで、特に他の仕事はしておらず、曜日や時間帯の縛りなくある程度の配慮内でフルタイム、パートタイム等フリーで対応可能です。

今まで無遅刻無欠勤でお子さんが2人いる為、子育てにも慣れています。同じアパートの友人からも子供と遊んでいる姿を見て人当たりが良いナニーさんだねと言われました。

メインはベビーシッター業務で、子供2人をお風呂に入れてくれるのは大変助かっています。
他にも、隙間時間に部屋の掃除、アイロンがけ、洗濯等アヤさん業務もお願いしていました。

我が家では、月10,000THB(交通費込み)
基本週4(月・火・木・金)勤務
時間帯は午前の場合9時〜12時半、午後の場合13時半〜17時半でお願いしていました。
事前に連絡すれば曜日や時間等調整可能です。

それに加えて夫と2人で外出出来るよう月1回夜の時間帯(17時半〜22時半)の勤務もお願いし、子供2人もナニーさんに懐いていたので外出中の夜ご飯のサポートや寝かし付け等もしてくれました。

年齢:40代
国籍:タイ
時給:月10,000THB(交通費込み)
場所:チットロム〜オンヌット
言語:英語、タイ語、簡単な日本語
勤務開始可能時期:2023年12月
休日:土日祝日、ソンクラン、年末年始

興味のある方、お気軽に問合せください
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
チットロム〜オンヌット
投稿者
NOM
募集は終了しました
記事ID:274141 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画