募集は終了しました

優秀なメイド兼ナニーのご紹介

Watch Watch
我が家で2年間勤務していただいています。
現在5日/週(月、火、水、木、金)で契約、勤務してもらっていますが、バンコクを去ることになった為、ご紹介させていただきます。

【経験】
メイド、ナニー歴約20年

【コミュニケーション言語】
英語•タイ語

【可能な仕事内容】
掃除全般(キッチン、トイレ&風呂、床、他)、
ベッドメイキング、食器洗い、アイロン、子守、料理
お願いすれば買い出しも可能です
我が家では子供のシャワー、スクールバスのピックアップ、寝かしつけもしてくれています

【勤務可能日、時間】
週5日(月、火、水、木、金)14:00~18時(それ以降も可能)
2024年2月よりスタート

【可能勤務地】
Sukhumvitエリア

【給料】
アヤさんとご相談ください。 (仕事内容で応相談)
現在我が家では、週5日、14:00~18:00の場合で11,000THB/月
1時間延長毎に150THB
夫が遅い日や出かけたい時など夜はお願いした時間までいてくれます
ボーナス 年一回

ミャンマー人40歳です。
様々な国の家庭での勤務経験が豊富で英語が出来ます。我が家は1歳3歳のお世話をしてもらっていましたが、子供の扱いもうまく、優しくてとても懐いています。家族のように子供と接してくれます。そして、新生児からお世話ができ、とても信頼しています。
一度教えれば、自分で考えて動いて、素早く計画的に毎日キチンと仕事をこなしてくれます。
遅刻、無断欠席、金銭問題もありません。

ご興味ございましたらお気軽にご連絡お願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
投稿者
ナニー
募集は終了しました
記事ID:280231 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画