募集は終了しました

月水金 英語の上手なナニー兼アヤさん

Watch Watch
我が家でお世話になっているナニー兼アヤさんを紹介します。

真面目で綺麗好きなミャンマー人の20代女性です。英語もタイ語も上手です。
家でも英語に触れられる機会を設けられればと思い我が家では6歳4歳の子供たちのナニーをお願いしています。子供たちが帰宅するまでは家の掃除、帰宅後は子供と一緒に遊んでもらい、夕方私が夕飯を作っている間に子供たちをシャワーに入れてもらっています。習い事の送迎や長期休暇の際はキッズーナへの付き添いもお願いしています。

家事は、水回りの掃除、皿洗い、掃除機・モップがけ、洗濯アイロンなど特に指示しなくても一通り実施してくれますし、空き時間にささっと終わらせてくれるので助かっています。(漂白剤のみアレルギーのため使用NGとのことです)早くて丁寧です。
家事が得意なのでアヤさんメインでもOKとのことです。

■対応可能な子供の年齢
3歳以上 ※1-2歳は要相談
ご本人も5歳の息子さんがいるため子育て経験はありますが、3歳以上を希望とのことです。
■勤務可能時期
2/5(月)以降
■希望勤務時間
月水金の10時~18時の間で1日4時間以上勤務希望
■参考給与
週3、1日4時間勤務の場合:8400バーツ/月(交通費込み)
※上記は現状我が家がお支払いしている金額になるため、実際の給与は雇う際に交渉していただく必要があります。
※タイの祝日及び雇用主都合の休みは有給
■トライアル可能時間
月:10時~18時
火〜金:10時~14時

お問い合わせやご質問はメールフォームからお願い致します。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
投稿者
Wata
募集は終了しました
記事ID:281061 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画