募集は終了しました

★月水金AM★英語可アヤさんご紹介します☺︎

Watch Watch
本帰国に伴いアヤさんの新たな勤め先を探しています。
我が家で約2年働いていただいている、真面目なタイ人女性です。英語が堪能で普段のやりとりはすべて英語で行っています。勤務時間5分前には必ず出勤し、遅刻欠勤や金銭トラブルは一度もありません。我が家では仕事としてお願いしていませんが、他の家庭でナニーもされていて、たまに手が離せない時にぐずったりするとさっと現れてあやしてくれるのでとても助かっています。

⭐︎現在の勤務条件⭐︎
【勤務日】月水金(週3日)
【休日】タイカレンダー通り(祝日休)
【時間】8:00〜12:00 (4時間)
【業務内容】キッチン掃除(コンロ、シンク、皿洗い)
     洗濯(干す、アイロンがけ、畳む、しまう)
     部屋掃除(掃除機、モップがけ、窓拭き)
     バス・トイレ掃除
     ベランダ掃除
     ベッドメイキング
【給与】6100฿/月 (交通費込み)
【ボーナス】給与1ヶ月分(12月末支給)
【エリア】スクンビット周辺(プロンポン、トンロー、エカマイ)
【勤務開始】3月以降

※参考までに我が家は5人家族、2BRです。
給与や仕事内容に関しては本人とご相談ください。
また面接希望の方や勤務開始日を早めたい方はお気軽にお問い合わせください☺︎


-- 2024-01-15 追記 --

※本帰国のフライトの関係から勤務開始日を早めることが難しくなってしまいました( ; ; )よって勤務開始は記載通り3月からとなります。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
家事代行
投稿者
me
募集は終了しました
記事ID:281386 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画