募集は終了しました

英語とタイ語の話せるパートタイムアヤさん

ナニー ヘルパー 家事代行

Watch Watch
現在我が家で3年ほど働いてくれているアヤさんですが、
子供の手が掛からなくなってきたので新しい勤務先を探しています。
(我が家では勤務日数がかなり減るため、お給料維持が難しいです)

現在40歳のミャンマー人で、英語、タイ語、ネパール語が話せます。
簡単な日本語も少し理解できます。
大人しくとても真面目な方です。突然の用事で追加のお仕事を依頼しても嫌な顔せず引き受けてくれます。
子供たちも2歳から面倒を見ていただき、現在もとても懐いています。
綺麗好きでお願いしていないところもお掃除してくれます。

下記、アヤさんの希望です。

・勤務時間:月〜金 12:00 - 18:00(6Hrs/day)

・勤務エリア:プラカノン〜アソーク(スクンビット沿い)

・給与:15,000THB〜(交通費別途)

・祝日はお休み希望

・仕事内容:家事全般、子供の面倒(1歳〜)、料理補助(お料理は苦手なので、食材を切ったりの補助はできます)

・犬が苦手なので、犬を飼われていないご家庭

あくまでも上記はアヤさんの希望ですので、詳細はお互いに話し合って決めていただくことになります。
午後にヘルパーさんをお探しの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
投稿者
Lilyrose
募集は終了しました
記事ID:282314 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画