募集は終了しました

平日午前中8〜12時 英語堪能&和食得意なアヤさん

英語堪能 アヤさん 平日午前中 子供好き 8〜12時 料理得意 和食得意

Watch Watch
現在我が家で働いているアヤさんの午前中の仕事を探しています。

アヤさん歴20年以上のベテランです。
英語が堪能で、わたしの拙い英語も汲み取ってくれます。

また、料理のレパートリーが豊富で、洋食・和食・タイ料理なんでも作れます!(ハンバーグ、ボロネーゼ、からあげ、豚の角煮、きんぴら、味噌汁、キチンの照り焼きなど他多数)

妊娠中から我が家に来てくれているのですが、新生児の沐浴や授乳(ミルク)も可能です。もちろん上の子(2歳)のお世話も全部任せられます。

その他、買い物、アイロンがけ、掃除、洗濯など頼めば何でもやってくれます。

わたしが外出していても、レセプションに鍵を預けておいて家事をしていてもらうなど信頼できる方です。金銭トラブルなどもありません。

お給料は
週5日 12000THB/月で、ボーナスは1年に1回です。
週3日の場合、お給料はアヤさんと相談になります。

場所はプロンポン〜エカマイ周辺希望です。


-- 2024-01-26 追記 --

できるだけ早く働きたい希望があるので、早くから雇っていただける方優先にさせていただきます!
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
プロンポン〜エカマイ周辺
投稿者
Natsuka
募集は終了しました
記事ID:283029 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画