募集は終了しました

アヤさんのご紹介(週3回14〜18時)

アヤさん

Watch Watch
現在我が家で勤務してもらっているアヤさんのご紹介です。4月から勤務可能です。

●週3回(月水金) / 14:00〜18:00
(祝日はお休みです)
●給与: ご本人と相談ください。ボーナス年2回(年末、ソンクラン)、昇給あり(1年ごとに月給100Bアップ)
我が家は週3回、1日4時間で5000バーツ/月です。(プロンポン駅2ベッドルーム)
部屋の広さや勤務地により変わると思います。

●仕事内容: 掃除(掃除機とモップ)、洗濯、アイロン、ベッドメイキング、片付け、食器洗い、その他フルーツカットなどリクエストすれば大体対応していただけると思います。
我が家ではお願いしていませんでしたが、友人はこの方に料理をお願いしていたようです。

ナニーさんではないですが子守も可能です。
我が家は0歳児を抱っこしてあやしてもらったり、3歳児と短時間お留守番してもらったりしています。

●言葉;タイ語と簡単な日本語が使えます
ラインのやりとりはタイ語でしています。(Google翻訳)

●人柄: 真面目でもくもくと仕事をこなしてくれます。これまで無断欠勤や遅刻、金銭トラブル等は一度もありません。穏やかなおばあちゃんのような方です。

破れたシーツを縫ってくれたり、子供の幼稚園で使う汚れた靴下を手洗いしてくれたり、お願いすれば靴を洗ってくれたりと柔軟に対応してくださいます。

私も知り合いから紹介していただきましたが、仕事のこと以外では無駄に話しかけてこず、もくもくと真面目に働いてくれます。 

お問い合わせお待ちしています。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
アソーク〜エカマイ
投稿者
yoyo
募集は終了しました
記事ID:284098 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画