募集は終了しました

本帰国に伴いアヤさんの次の仕事先を探しています。

Watch Watch
我が家で2年間働いているアヤさんが本帰国に伴い次の仕事先を探しています。
仕事内容:掃除全般(トイレ、風呂、キッチン、洗面台、掃除機・モップ掛け等)、食器洗い、洗濯、シーツ交換、アイロン、幼稚園バスのお迎え、子供の見守り、ごみ捨て等
使用言語:タイ語(翻訳アプリを使用して会話をしています。)
勤務時間:月~金 13:00~17:00、火・木のみ8:00~12:00
給与:月1万バーツ(毎月25日)、時間外は1時間あたり100バーツ
賞与:年2回、1万バーツ(ソンクラン)+1000バーツ(年末)
上記は現在の我が家での内容ですので諸条件については改めて本人とお話しされてください。

(セールスポイント)
日本人家庭で20年以上のメイド経験があるそうです。
素朴で善良な方なので、金銭やその他の問題を起こすことなく安心して子供を任せることができました。
掃除に不満はなく、アイロンはとても上手にかけてくれます。

3月18日から勤務可能です。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビッド周辺(プロンポン、アソーク、トンローなど)
投稿者
スー
募集は終了しました
記事ID:284223 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画