募集は終了しました

子供大好きなアヤさんのご紹介

アヤさん お手伝いさん

Watch Watch
スライドが決まったため、我が家で働いてもらっているアヤさんのご紹介です。
子供が大好きなので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭に全力でおすすめしたいです。

●人柄
とても真面目で明るく優しく健康でパワフルな女性です。
我が家では約2年働いてくれましたが、病欠は1回だけでした。
日本人家庭での勤務が長いので(20年近く)要領を知り尽くしていますし、気遣いもできる方です。
トラブルは一度もありません。
プロのアヤさんです。

我が家への紹介元のご日本人家庭でも長く勤務されており、そのご家庭からの信頼も厚いです。

ナニーさんでは無いですが、とにかく子供が大好きで、我が家の1才過ぎの息子ともよく遊んでくれます。
新生児の頃はおむつ替えや寝かしつけも手伝ってくれました。
夫出張でワンオペが続く日などは特に、彼女がいてくれてとても心強かったです。
ご自身も2人のお子様をお持ちです。

●仕事内容
掃除(掃除機・モップ)、お風呂&トイレの掃除、洗濯、アイロン、ベットメイキング、片付け、食器洗いなど
定期的にベランダや窓ガラスの掃除、キッチンの換気扇の掃除もしてくれます。
我が家には大きなベビーサークルがあるのですが、それも毎回拭き掃除してくれます。
靴を洗ったり、衣服のほつれた部分を縫ってくれたりもします。
料理は苦手らしく対応できません。

●勤務時間
週3回(月水金)/8時頃~12時頃
8時頃~9時前くらいに来て、3時間~4時間程の勤務となります。
*必ず〇時~〇時まで働いて欲しい方という方には合わないと思います。
*我が家では玄関の鍵を渡しており、家族不在の場合も入ってもらっています。

●給与
ご本人と相談ください。
部屋の広さや人数によって変わると思います。
私達の場合は週3回、1日3時間~4時間で6,300THB/月お支払いしてますので、この金額を基準にして頂けるとよいかと思います。
*2ベットルーム(シャワールーム×2)100㎡超4人家族
*当初はプロンポン2ベットルーム(シャワールーム×1)80㎡超3人家族で6,000THB/月でしたが、引越しして部屋が広くなり人数も増えたので私達側からの提案で昇給しました。
*交通費は別途支給、ボーナス年1回(年末に給与1か月分)、退職金(給与3か月分)
*タイ祝日は有給、雇用主都合の休みも有給、アヤさん都合休みは無給

●コミュニケーション
LINEのやり取りはタイ語でしています(google翻訳)
簡単な日本語は少し話します。

とても素敵な方なので、自信を持ってご紹介します。
トライアルも可能です。

ご興味がある方からのお問い合わせお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
投稿者
Maru
募集は終了しました
記事ID:284374 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画