募集は終了しました

【月水金AM】日本語ができて料理も得意な子ども好きのアヤさん

Watch Watch
以前我が家で働いてくれていたアヤさんが月水金の午前中で仕事を探しています。(我が家は国外引越し済のため)

アヤさんは50代のタイ人ですが、10代からずっと日本人家庭で働いているので日本人の考え方や好みをよくわかってくれています。日本語も理解し、片言ながらも日本語でお話ししてくれるので、話し相手にもなってくれて私も救われました。

我が家では息子が生後6ヶ月の頃から来ていただき、子どもと遊んでもらったり、食器洗いや料理の下ごしらえ、離乳食の準備・補助、掃除、洗濯等々、大変お世話になりました。息子もとても懐いており、私が買い物に行く間にふたりでお留守番もしてくれます。
料理が得意で、タイ料理だけでなく日本食も作ることが出来ます。

すぐにでも勤務可能で、基本的な条件は以下の通りです。

【勤務可能時間】
月水金 午前中
※我が家では普段は8:30〜11:30、夫の出張時などは7:30〜12:30でお願いしていました。

【勤務内容】
料理、掃除、洗濯などの家事全般、子どものお世話等

【勤務地】
プロンポン、トンローエリア

【給料】
・時給150バーツ、1日3時間からとなります。
・賞与は年1回 12月に1ヶ月分
・ソンクランにお小遣い程度1000-2000(お気持ちで)
・通勤がバスで可能な場合、往復20バーツ程度(1日)

【お休み】
・タイのカレンダー通り
・無断欠勤や遅刻は一度もありませんでした。通院の関係でお休みしたい場合は事前にお知らせしてくれます。

トライアルも可能です。
ご質問がある方はお問い合わせください。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
プロンポン、トンローエリア
投稿者
ViVi
募集は終了しました
記事ID:288407 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画