募集は終了しました

アヤさん(お料理可能)紹介します

料理 アヤさん

Watch Watch
お給料目安(場所や内容で変動有)

火木の午前約3時間半で3800バーツ
月火水木金の午後約4時間で7300バーツ

当方子どもの成長のため、新しい雇い先を探しております。ちょうど他の雇用先も本帰国のため空き時間が多く、こちらで募集をします。

日本語が多少話せます。
プロ意識が高く金銭面などしっかりしており、その点信頼できる方です。
家事は手早いです。隅の細かい所が気になる場合は直接指示してください。
皿や洋服をダメにされたことはありません。

お料理をお願いする場合は、ふつう他の家事を軽めにしてもらいます。
肉じゃが、幼児でも食べれる麻婆豆腐、具沢山のスープ、コロッケ、ポテトサラダなど日本の家庭料理が得意です。日本に一時帰国中、主人のご飯をおまかせで作ってくれたのは大変助かりました。下ごしらえなど、一部だけでも要望に答えてくれます。

午後週5で雇えるアヤさんは探しにくいので、ぜひ。子どもが帰宅し、お夕飯などでバタバタの時間帯に助かります。晩御飯が早ければ後片付けまでやってもらえます。

お願いしたら、子どもと遊んでくれます。0才ネンネの子の子守りはあまり経験がないので逐一指示が必要です。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
スクムビット

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
あまちゃん
募集は終了しました
記事ID:85984 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/05/16 23:01
問い合わせさせて頂きました。よろしくお願いします。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画