募集は終了しました

タイに居る音楽好き集まれ!!演奏出来る友達作りの飲み会

Watch Watch
タイに居る音楽好き集まれ!!演奏出来る友達作りの飲み会に関する画像です。
11月3日 演奏出来る友達作りの飲み会開催!!


タイに住んでいる日本人の音楽好きの(バンドマン・シンガー・ラッパー・ギターリストベーシスト・ドラマー・ピアニスト・ダンサー・カラオケ好き・等々・・・)みなさん、こんにちは。

11月3日(日)にタイに居る音楽好きを根こそぎ集めて交流会をやりたいなと思います。

現役バリバリので音楽やってる方も昔やっていたけど最近はご無沙汰の方も・・・
趣味でギター弾いてる方も、興味はあるけど始め方が分からないかも・・・
最近タイで働き出した会社員も奥様も学生の方もタイ歴が長い方も・・・


音楽好きなら誰でも大歓迎です!是非皆さんご参加ください!!


当日は簡易セットでは有りますがフルバンドが演奏出来る機材をご用意しますので気が向いたら演奏して頂いても大丈夫です。

オケも用意して頂ければ流して歌う事もできますのでよろしくお願いします!!

もちろん!!演奏しなくても歌わなく大丈夫ですよ~~!!


我々も友達が少ないので、拡散もしてくれると嬉しいです
皆さんで楽しい交流会にしましょう!


※誰も演奏しないのは寂しいのでこちらで多少演奏出来る方を用意します。
もしその場のノリでなく前もって演奏希望の方がいましたら早めにご連絡お願い致します。

会場に用意する機材は下記となります。
これ以外の機材を希望する場合はご自身でお持ち込み下さい。

-
-機材--
マイク×2
マイクスタンド×2
ギターアンプ×1
ベースアンプ×1
電子ドラム×1
ボーカルスピーカー×2
ミキサー×1



2019.11.3(日)
「タイに居る音楽好き集まれ!!演奏出来る友達作りの飲み会」
@博多コーヒー
OPEN/START 19:00/19:30
入場料:100B

☆★お申込み方法☆★
参加ご希望の方は
①お名前
②性別
③年齢

をLINEで連絡ください↓↓↓↓↓
企画者 山田誠
LINE:Makotosoon

■ACT
Ene
猫丸センチメンタルチャンネル
流木ノ民
忍者バンド
…and more!!


ー主催者情報ー
山田誠 33歳 タイ在住、現在9年目。大学卒業後来タイ、語学留学の後帰る予定が東日本大震災に時期が重なり、日本帰国をやめタイの現地採用として働くことになった日本人。
口癖は「彼女ほしい」
流木の民でベース担当。ベースは大したことないけど、人としてはまあいいと思うという評価をよくいただく。お前ら覚えてろよ。
カテゴリー
音楽・ダンス, 飲み会・オフ会, 体験, 交流会
開催日
2019年11月2日
時間
19時~24時
参加費
100バーツ(飲食費別)
開催場所
博多コーヒー 15 15/1 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
投稿者
山田 誠
募集は終了しました
記事ID:135699 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画