顧客の心を掴むためのサービスの5つのスキル (タイ人向け)
リスニング コミュニケーション サービス 顧客満足 感情コントロール トラブル解決 記憶のスキル 販売能力
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タイ人社員向けセミナー
顧客に必ず気にいってもらえるサービスの秘訣とは?
サービス業における成功のための5つのスキルを学習し、深めていきます。
視点を変え、応用していくことは、サービス及び販売能力を高める上でのツールとなります。
【目次】
・顧客の印象を良くすることだけでなく、心を掴み、自社製品やサービスに末永く満足してもらう。
研修内容
■Skill 1 :コミュニケーションのスキル(Communication Skill)
■Skill 2 :リスニングのスキル(Listening Skill)
■Skill 3 :感情コントロールのスキル (Emotional Control Problem Skill)
■Skill 4 :不慮のトラブル解決のスキル (Solving Unexpected Problem Skill)
■Skill 5 :記憶のスキル (Memorization Skill)
【時間】6月4日(木) 9:00-16:00 (受付 8:30より)
【会場】パーソネルコンサルタントセミナールーム
【参加費用】お一人様料金3,000バーツ + VAT (テキストブック込み、昼食付き)
【定員】30名
【お申し込み】FAXまたはメールでお申し込み下さい/ FAX: 0-2260-8360-1
お申し込みメールアドレス:seminar@personnelconsultant.co.th 担当:前田
【備考】セミナーを受講後終了後、受講者の方全員に研修修了証DHARMNITI社よりお渡しします。
セミナー受講料はThailandの税法上、全額控除可能です。
※諸手続き詳細はお問合せください。
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- カテゴリー
- 交流会, 勉強会, ワークショップ
- 開催日
- 2015年6月3日
- 時間
- 9:00-16:00 (受付 8:30~)
- 参加費
- 3000バーツ
- 開催場所
- パーソネルコンサルタントセミナールーム
- 投稿者
- KOTSU KOTSU OHNISHI
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