募集は終了しました

サイボウズ【kintone セミナー】

セミナー サイボウズ kintone

Watch Watch
サイボウズ【kintone セミナー】に関する画像です。
★開催間近・無料セミナー★
5/23@シーラチャー & 5/25@バンコク

タイといえば、サバイ・サバイ、マイペンライですが、皆さんはそんな日本とは違う文化や経営環境にどのように対策していますでしょうか。以下のようなお悩みはございませんか?

✓ ジョブホップや駐在員の入れ替わりでノウハウが蓄積しにくい。
✓ Excelでの情報管理・共有に限界を感じている。ミスや抜け漏れが頻発している。
✓ 言葉や文化の違いからくるコミュニケーションミスや、言った言わないといった問題が多い。
✓ 雑多な間接業務に時間を取られすぎている。本当に集中したいことに時間が割けていない。
✓ 効率化したいが、タイ現地法人で大きなシステム投資をするのは難しい。

こちらのセミナーでは、上記のようなお悩みを解決するIT/仕事環境作りや、現場が見える、
ノウハウが伝承される仕組み作りについて当社サービスkintoneのデモンストレーションも
交えつつお話させて頂きます。

クラウドサービスやスマホ・タブレットPCなどを駆使してタイ拠点をより成果の出しやすい、
サバイな環境としていきたいとお考えの皆様にはおすすめの内容です。

参加お申し込みは、こちらから↓
https://goo.gl/lVTE4w

ぜひ、奮ってご参加のほど、よろしくお願い致します。
カテゴリー
勉強会, セミナー
開催日
2017年5月22日, 24日
時間
15時~17時
参加費
無料
開催場所
シーラチャー/バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
パーソネルコンサルタント社
ウェブサイト
https://goo.gl/lVTE4w
募集は終了しました
記事ID:55073 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画