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【タイ人社員向け】電話対応のテクニック

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【タイ人社員向け】電話対応のテクニックに関する画像です。
☑ クレームなど困難な状況への対応策を習得してほしい
☑ 電話対応に対する不安を取り除き、自信をもって対応してほしい
☑ コミュニケーションにおいて重要な要素(しぐさ、話し言葉、口調)を習得してほしい
☑ お客様の行動や感情を分析することでより良いサービスを提供できるようになって欲しい
...そんな社員様へ!

▼ 効率的な電話でのサービステクニック
2月13日(火曜) 9-12時

▼ 効率的な顧客クレーム対応
2月13日(火曜) 14-17時

参加費:各2,000バーツ(VAT7%別)

詳細は下記HPより!
お申し込み・お問い合わせは下記メールフォームよりご連絡お願い致します。
カテゴリー
勉強会
開催日
2018年2月12日
時間
9-12時, 14-17時
参加費
2000バーツ(各2000バーツ、VAT7%別)
開催場所
Interchange 21(Asoke) パーソネルコンサルタント社セミナールーム
投稿者
パーソネルコンサルタント社
ウェブサイト
http://personnelconsultant.co.th/seminar/post-779/
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