• タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    3月25日
    私達は、設立してから約3年経つ完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。...
  • バイクでのツーリング仲間を探しています!

    バイクでのツーリング仲間を探しています!

    3月23日
    主に週末にバイクでツーリングをしているのですが、どなたかご一緒にツーリング行きませんか? まずはショートツーリングをご一緒出来ればと思っています。排気量等は気にしませんので、是非、ご連絡下さい!
  • 3月27日 釣り仲間募集しています。

    3月27日 釣り仲間募集しています。

    3月21日
    3月27日の朝6時スクンビット集合で、パタヤに船釣りに行きます。 参加者が足りず、どなたか参加しませんか? 現在、8名ほど集まっており、あと4名ほど募集しています。 スケジュールは日帰りで6時発、8時乗船、14時釣りが終わりそのままバンコク戻り、18時から釣った魚をみんなで食べようという内容です。 もちろん男女問わずで、楽しく釣りをしたいです。 興味のある方、連絡くださーい!
  • ママ友募集中!♪

    ママ友募集中!♪

    3月15日
    20代後半の1歳の元気な女の子のママです。 年齢近いお子さんがいらっしゃる方やプレママさん、もしくは子供連れに理解のある方と遊び場やカフェ等お出掛けしたりしてバンコクライフを楽しんでくれる方、お友達募集中です♪ いずれうちに遊びに来て頂いても(^ ^) 宜しくお願い致します!
  • 男女問わず友達募集!

    男女問わず友達募集!

    3月8日
    気楽にカフェや買い物などに行ける方いませんか。 友人が相次いで帰任や転勤となり新たな人間関係を楽しみたいと考えています。 当方36歳の女です。
  • エリートビザ取得者のみ受付終了

    エリートビザ取得者のみ

    2月28日
    エリートビザ取得者のみで何かイベントや集まって何かできることを行いたいと思っています。興味のある人ご連絡ください。 -- 2022-02-26 追記 -- 【タイエリートビザ取得者コミュニティーの目的】...
  • お友達募集です

    お友達募集です

    2月21日
    21年10月にバンコクへ赴任してきました。 31歳 独身男です。 こちらに来てから仕事や同僚とゴルフくらいしかしておらず、 そろそろお友達探しに奔走しようかと思い書き込みました。 一緒にご飯・飲み・ゴルフなどなどしたいなと思ってます。 せっかくバンコクにいるので他にも色々したいと思ってます。 新しい趣味を発見出来たら最高です。※今の趣味はゴルフとゲームくらいです。 気になってもらえたらご連絡お待ちしてます!
  • オーガニック、家庭菜園、ベランダプチ菜園について

    オーガニック、家庭菜園、ベランダプチ菜園について

    2月7日
    タイに来て間もない母親です。 コンドミニアムのベランダでプチ家庭菜園を考えていますが、経験も知識もなく、日頃は子育てに追われ、独学する余裕もまだ無く、 どなたか、ご経験のある先輩とコンタクトを取りたく、投稿しました。 自分自身でも今後独学していくつもりで居ます。 情報交換できたらいいなという気持ちです。 日本で暮らしていたら、家庭菜園を始めたいと思っていた矢先、タイへの移住となり、今に至ります。 自然農法や有機栽培、オーガニック に興味を持っています。
  • お友達探し受付終了

    お友達探し

    2月5日
    タイに留学している学生です。 3月から6月まで長期休暇に入るので、観光したいと思っております。オンライン授業で、友達がいない状態です、、。 海が大好きなので、一人で行くより誰かと行った方が楽しいと思うので興味ある方は是非お声掛けください〜! 海以外にも色々観光したいです。食べることがとにかく好きです!
  • フットワーク軽い方

    フットワーク軽い方

    2月1日
    近隣国在住で、定期的にバンコクへ行きます。30代前半女性です。大抵週末含む3-5日滞在でのんびりしています。お酒は飲みませんが夜出歩くのは好きです!昼間も時間はあります。同年代の女性か、40代以上の男性でお願いします✨
  • ゴルフ友達募集中です受付終了

    ゴルフ友達募集中です

    1月31日
    2021年5月にタイに来ました独身35歳の駐在員です。 こちらに来てからゴルフが楽しく、一緒にプレーできる人を探しています。 私の平均スコアは120位です。ご一緒する方のスコアは気にしません。楽しくプレーできれば良いと考えています。 また食べることが好きなので色々なお店で食事できればと思います。 -- 2022-01-31 追記 -- 一番下の方にある投稿者にメール送信からお問い合わせをお願いします。
  • キャンプやアウトドア(BBQ)などに興味ある人はいませんか?受付終了

    キャンプやアウトドア(BBQ)などに興味ある人はいませんか?

    1月11日
    キャンプやアウトドア(BBQ)などに興味ある人はいませんか?何人でもokです。相談しながら決めたいと思います。興味のある人は連絡ください!。バンコクライフを楽しみましょう。 Are you interested in camping or outdoors (BBQ)? Any number of people are ok. I would like to make a decision while consulting it . Contact me if you are interested ! Let's share to enjoy Thailand life....
  • Hello I'm looking for a Japanese Friend

    Hello I'm looking for a Japanese Friend

    1月10日
    Hello, My name is Jackie, I'm from 中国。 I have been living in Bangkok for 5 years., I speak 中国语、日本语(not so good now)、韩国语、English, Thai, and German. I'm looking for a Japanese friend, we can hang out, drink some beer, play some sports. And we can also do a language exchange if you...
  • Hua Hin旅行受付終了

    Hua Hin旅行

    12月23日
    こんにちは、はじめまして 12月25日~12月27日の予定でHua Hinへのいくことを計画していましたが、 急遽、一緒に行く友人が、いけなくなってしましました。 急なお話ですが、もしお時間ある方で、行きたいという方いらしたら、 ご連絡お待ちしております。 交通費はもちろんかかりません、また、その他費用についても相談可能です。 現地での別行動またはジョインも問題ありません。 私はバンコク在住で、タイに駐在して7年になる、男性です。
  • アクアポニックスを使った有機野菜の農園に興味がある人。受付終了

    アクアポニックスを使った有機野菜の農園に興味がある人。

    12月10日
    アクアポニックスを使った有機野菜の農園をすごく小規模でチョンブリのビーチ沿いあたりでしたいなと思っています。一人ではできないので興味ある人探しています。特にアクアポニックスにこだわっていませんが安価でできるかなと勝手に思っています。 このプランは育てた野菜を自分たちで食べるだけです。私自身は農業関連を全く知らないので経験ある人だと早く育つ予感がします。タイランドにあまりないハーブや野菜など育てれたらと思っています。 まずは話し合いをしてマッチングすれば行動を決めるので興味がある人のみご連絡ください。...
  • 幼児も参加可能な演劇、ミュージカル等のサークル探してます受付終了

    幼児も参加可能な演劇、ミュージカル等のサークル探してます

    11月2日
    来年、渡航を予定しています。 4歳と6歳になる子供がいます。 そういった年齢の子供でも参加できるような 演劇やミュージカル等のサークルはないかな?と探しています。 子供が演者として参加に限らず、何らかの形での参加で構いません。(子連れでOKのようなイメージでもいいです。) サークルではなく習い事のような形でも。 何かご存知の方、教えて下さい。
  • ホームスクーリングされているご家庭と繋がりたい受付終了

    ホームスクーリングされているご家庭と繋がりたい

    10月28日
    年末に子連れで渡航を考えている母親です。 渡航してすぐ子供を学校や幼稚園に通わせるのではなく、 アヤさんに来て頂いたり、 英語やタイ語のレッスン、 その他、習い事等を組み合わせながらのホームスクーリングを考えています。 将来的にはインターナショナルスクールへの入学も考えていますが、状況次第と思っています。 現在、タイでホームスクーリングされている方がいらっしゃったら、コンタクトを取りたく、投稿しました。 交流して頂ける方、いらっしゃったらメッセージを下さい。 今後、ホームスクーリングを考えていらっしゃる方からのメッセージも嬉しいです。...
  • テニスを一緒にやりませんか^^

    テニスを一緒にやりませんか^^

    10月19日
    30代のタイ人女性のペイと申します。 タイ語はネイティブで、日本には9年住んだことがあり日本語も問題なく喋れます。 テニスをBangkae辺りのコートで一緒にやる友達を探しています。 私はテニスは大学のサークルで覚えて今はトレーナーと週1−2回行ってます。初心者の友達とやるラリーは長く続きませんが(汗)コーチとやるのは楽しいので、もしよろしければ来てみませんか?いい汗流せますよ^^ コートはThe Mall Bangkaeの近くです。夜は10時までコート使えますし、コーチは実はその施設のオーナーで家もコートの隣なのでいつでも付き合っていただけます。...
  • オンヌットやプラカノーンに住んでる人!

    オンヌットやプラカノーンに住んでる人!

    9月16日
    平日、適当に集まって、サクッとご飯食べたりスポーツできるような人を探してます。夜間外出禁止令があるのでオンヌット、プラカノーン住みだと良いです。 性別年齢国籍タイ歴問いません。 初対面でも変な気遣いなく、自然体でまったりした方だとうれしいです。 恋人がいるので恋愛は目的ではありません。
  • 友達・仲間受付終了

    友達・仲間

    9月12日
    在タイ3年。 25歳男性 経営者 年齢性別は関係ありません。 食事・遊びなんでもしましょう。 ケイドロでも良いです。
  • インコ仲間募集 (車をお持ちの方)

    インコ仲間募集 (車をお持ちの方)

    9月5日
    バンコクに住む日本人夫婦です。 30代、手乗りボタンインコ3匹(1歳+) インコ仲間が欲しいと思い、投稿しました。 動物好きな方、タイでペットを飼われている方であれば年齢やお住まいは問いません。 非現実的ではありますが、コロナの緩和が進めば、ペットを連れて年末年始にタイ国内旅行に行ける方、タイの田舎など一緒に行ける方がいらっしゃったら嬉しいです。(昨年年末年始はロイエット県までインコと旅行に行きました。) 当方車での移動が可能のため、できればお車をお持ちの方がいらっしゃれば嬉しいです。
  • 友達探し

    友達探し

    8月21日
    28歳 女性  現在地:岐阜県多治見市 趣味:テニス、チェロ、ドライブ バンコク駐在が決まりまして、2022年9月に行く予定です。 行く前何を準備すれば良いかも全く分からなくてとても不安です・・・ アドバイスいただけたらと思い登録しました。 気軽にご連絡願います。
  • オンライン飲みしませんか?? ※シャイな方も是非!!

    オンライン飲みしませんか?? ※シャイな方も是非!!

    7月21日
    初めまして! 30前半、日系現地採用で働いてる男です!! こっちに来て、コロナの影響でほとんど友人も出来ず、、、毎日本読むか勉強するか仕事するかNetflixしか見てません、、、 で、同じように誰かと喋りたいけどいきなりサシ飲みは、、、、オンラインなら、、、って方いませんか?笑(自分がそうなので笑) で、そこで仲良くなったら個別に連絡先とか交換できたらいいなと思っています!! 是非連絡ください! 男女問わず年齢問わずです!! ※画像は僕の好きなにゃんたまです。
  • 友達募集

    友達募集

    7月20日
    こんにちは。 バンコク在住男です。 WFHが続き、子供の相手しながら仕事や運動して時間つぶしてますが 変わり映えしない毎日なのでいつもと違うことがしたいと思い投稿しました。 気軽にお話しできる方メールください。
  • ツーリング仲間募集中です★

    ツーリング仲間募集中です★

    6月22日
    タイでバイクやツーリングを一緒に楽しめる方を探しています。 近場のツーリングや泊まりやキャンプ、車の方からのお誘いも大歓迎です。 私はNC750に乗っていますが、排気量は気にしませんので、ご連絡お待ちしております。
  • ツーリングに一緒に行きませんか?

    ツーリングに一緒に行きませんか?

    6月18日
    最近、バイクを手に入れて一人でちょこちょこ近場を中心に走っている、41歳のおっさんです。 一人でのツーリングもそれなりに楽しいのですが、仲間と走ってみたいなぁ~と、思い、募集させて頂きました。 近場は勿論、中長距離や泊り、ナイトツーリングなんかもご一緒出来たら嬉しいです!! バイクの排気量などは、特に気にしませんので、勿論、車の方のお誘いなんかお待ちしています!! ゆくゆくは、サークル化して皆さんと定期走行会なんかも出来たら良いな~っと思っております。 お気軽にご連絡ください。
  • ご飯やカフェ、飲み友達募集しています

    ご飯やカフェ、飲み友達募集しています

    4月22日
    はじめまして。バンコク在住30代ゲイのNobuと言います ノマドワーカーで来たばかりで友達が少ないです ゲイに理解のある方、男女とも気軽にご飯や飲み行けたら嬉しいです!
  • ●友達募集●

    ●友達募集●

    2月23日
    はじめて投稿させてもらいます。 もっくんです。 (20代後半/男/技術職/静岡⇒愛知⇒埼玉⇒栃木⇒タイ) 仕事で2月からタイに住むことになり、 周りに知人もいないので募集させていただきました。 お休みの日に気軽にご飯や遊びに行ける友人も募集しておりますが、 サークル活動(?)等のお誘いもお待ちしております。 以前は趣味で音楽(Drs.)をやっていましたが、 多趣味なのでなんでも声かけてもらえればと思います!! (旅行やカフェ巡りなどしたいなぁと思っています・・・) 年齢・性別も問いませんのでよろしくお願いします!!
  • 飯に行きませんか?

    飯に行きませんか?

    2月23日
    急ですが… 友人と食事の予定だったのですが急に延期になり、一人で食べるのもと思い投稿しました。 予定空いている方いらっしゃいませんか? ※此方アラフォー男性です
  • 第8回“バンコク女子会”12月19日(土)18時開催!!受付終了

    第8回“バンコク女子会”12月19日(土)18時開催!!

    12月9日
    初めての方、はじめまして♬ 以前、参加いただいていた方、ご無沙汰しています! バンコク女子会を主催しているMiyuです。 今年はコロナで始まりコロナで終わり大変な1年でした…不自由な生活を余儀無くされました。 終わり良ければ全て良しとはまだまだいきませんが…みんなで楽しく喋って、お喋りして2020年を締めくくりましょう(o^^o)  “バンコク女子会”で新しいお友達・人脈作りしませんか?(^^) 海外で頑張る女性!共通点も色々あるはず!! 楽しくガールズトークに花を咲かせましょう!!! ※年齢・職業・国籍一切関係ありません。 少人数の女子会を開催したいと思います!!...
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画