募集は終了しました

TOEIC学習会 追加メンバー募集スタートします

TOEIC

Watch Watch
日本で人気上昇中の資格試験TOEICの学習がバンコクでもできる絶好のチャンス!学習会追加メンバー募集スタートします。何もしなければスコアはあがりませんよ。

月1回(日曜日10時〜12時)、スタバなどカフェでリラックスしながら楽しい仲間と一緒に学びましょう。毎回10名程度のグループ学習です。バンコクで新しい仲間ができます。またお友達の紹介で更に仲間が増えてます。主婦、会社員の方、いろんな年齢層の方が参加してます。同じ目的を持った仲間が集まるとモチベーションあがります。TOEIC未受験の方、初めて受験する方で参加OK。

TOEIC55回受験済み、バンコクで毎月受験しTOEICに一番近い? TOEIC満点の日本人が申込方法から、受験時のコツなどもお教えします。バンコクで始まった新形式試験にも対応しています。

本帰国後に必要な資格への備え、バンコクの仲間と一緒に楽しく学びましょう。学習会へのお問い合わせ、参加申込みはいつでも受け付けています。

担当 英悟までご連絡下さい。
ツイッター gcg00753_c
E-mail gcg00753@gmail.com
カテゴリー
サークル
投稿者
英悟
募集は終了しました
記事ID:101635 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画