募集は終了しました

テニス仲間募集!

バンコク テニス ウドムスック バンコク東部

Watch Watch
こんにちは。

いっしょに硬式テニスをしてくださる方を探しています。

BTSウドムスック駅から徒歩20分ぐらいのところにテニスコートがあるのですが、
平日・休日共に 朝~夕方までなら 100B~200B、ナイターは300B
屋外のそこそこきれいなハードコートが9面あります。平日や土日の日中はほとんどやる人がいないようでがらがらです。

もしご興味の方がおられましたら、いっしょにテニスしませんか?
私のレベルは中上級で上級をめざしているところです。50歳代男性です。
曜日と時間は特に決めていませんが、「暇な時間が取れたときに」というゆるい感じでやりたいです。体育会系ではありません。

おかげさまで、少しずつテニス仲間が増えてきました。タイ在住の方や、旅のついでにやられていく方もいらっしゃいます。
貸しラケットもありますので、自分のラケットにこだわらないのであれば、旅の荷物は少なくなりテニスもできますよ。

ご連絡お待ちしています。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Bangkok,Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
TY
募集は終了しました
記事ID:104837 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.5 投稿者 2018/12/11 00:33
旅人様
一昨日メッセージをいただき、こちらから E-mail を送信いたしました。
私からのE-mail 届いておりますでしょうか?
No.4 投稿者 2018/12/08 20:23
旅人様
「投稿者に問い合わせる」で一度私に連絡ください。折り返しEメールでお返事いたします。
No.3 旅人 2018/12/08 11:53
1月中旬からしばらくタイに行くのですが、テニスにお付き合いしていただける方を探してます。中級から中上級レベルです。よろしくお願いいたします。
No.2 暇人 2018/12/08 02:53
2019年1月15日~17日に、バンコクで一緒にテニスをして頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
谷内俊史
No.1 guest 2018/11/25 07:41
初めまして。特にする事もなく売春婦とお酒でゴロゴロするのみ。アラフォ〜男です。お誘い宜しくお願いします。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画