30代前半の集まり!12月飲み会開催!

Watch Watch
初めまして!

バンコク在住(駐在)の既婚男性(33歳)です!
同世代の友達が欲しくて9月に募集をさせて頂き、今回は2回目の募集です!!

12月17日夜にスクンビット周辺(仮)で飲み会をします!
女性優先で数名のみ募集をさせて頂きたいと思います。
*男性が絶対NGというわけではありません。

ご興味がある方は、下部に内容とお問合せについてお読み頂き、お問合せください!
お問合せお待ちしております!

~グループの現状について~
前回の募集で現在グループ8名の方にご参加頂いており、9月以降、月に1~2回程度飲み会を中心に遊んでおります!
男性が5名、女性が3名ですが、今回女性の方を優先で募集をさせて頂こうと考え、再度の投稿をさせて頂きました。

尚、グループ参加者は男女問わず、ほぼ既婚者なので、恋愛目的やビジネスなどの友達作りの目的以外の参加者はお断りをさせて頂きます。

■グループの趣旨、目的
単純にバンコクに住む中で、プライベートな時間をたまに一緒出来、困ったことや悩みなどを飲み会や遊び(運動)を通して発散、共有できたり、相互公助出来るようなタイの中での良い友人を作ることが目的です♪

他のグループなどは知りませんが、特にルールなどは設けておりませんので、飲み会や会を通してメンバー同士仲良くなれば、グループ関係なく遊んで頂いて良し、合わないならすぐ抜けてよし!です♪
お互いが気持ちよく、楽しく、健全に良い友人関係を構築できることを目指したいです!!
このグループはそのきっかけになればいいな、という程度で作りました!

その上で、今回女性を優先募集する目的としては、現在の女性の人数がやや少なく、ご参加いただいた女性の方がいまの飲み会では少し参加しずらかったり、遠慮してしまうような環境が申し訳ないので、男女関係なく気兼ねなく飲み会を開いてご参加頂けるようにするため追加募集することにしました。

断言しますが、現在の参加者メンバーはめちゃくちゃ良い方しかいません!!!
男女関係なく本当にご安心して参加頂けると思います。

尚、募集している中で大変申し訳ありませんが、やみくもにグループを大きくした、サークル活動がしたいというわけではなく、お互い気楽で居心地の良い友人関係を作ることが目的なので、今後定期的に募集することはいたしません。
可能であれば今回の募集で、最後のメンバー募集にさせて頂きたいと思ってます。

~お問合せルール&フォーム~

以下のルールをお守り頂ける、ご理解頂ける方のみ、メールをお願いいたします。
①日本人であること。
②30歳前半(30~35歳)で、タイに在住している方(もしくは近々で在住する方)のみ
③人目に付くレベルの入れ墨や威圧感がある方はご遠慮ください。
 *恐縮ですが私がそういう方苦手なので。ごめんなさい。
④麻薬類、そういった類をやっている方、また他の方に勧める方はお断りです。
⑤男女問わず、相手が嫌がる行為、常識ない(相手への配慮、気遣い全くできない方)はお断り。
⑥男女問わず、グループ参加者がほぼ全員既婚者なので、相手への執拗な連絡等、恋愛や異性目的、その他友達作り関係ない方はNG
⑦親しき中にも礼儀あり!相手へのリスペクトを忘れない方!
⑧最後に、友達作りが目的なので、自分から積極的にコミュニケーション取る意思がある方。参加したけど、会話しない、動かない人は関係構築が難しいのでごめんなさい!

上記ルールを読んで頂き、OKの方のみ以下3点ご記載の上、お問合せください!

お名前:(下の名前又は苗字どちらか)
性 別:
LINE ID:

募集締め切りは、12月15日(金)21:00までとします。

よろしくお願い申し上げます。
みんなで良きタイライフをお送りしましょう~~♪♪
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ
対応エリア
Bangkok
投稿者
アメージングタイランド太郎
記事ID:277670 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.1 guest 2023/11/24 02:47
キモっww
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画