募集は終了しました

12月末からバンコクで駐在しています。友人が欲しいです。

Watch Watch
初めまして、20代の女性です。
12月末からバンコクに駐在しています。
気軽にご飯や買い物、情報交換できる友人が欲しいです。
アウトドアやアクティビティも好きなので、釣りや運動、ダイビングのサークルなどがあったらお誘い頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
バンコク
投稿者
rena
募集は終了しました
記事ID:281687 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2024/01/12 20:29
言葉不足で申し訳ございません。

1年ほどタイの田舎に住んでいたことがあり、
タイ語が話せるので生活は全く問題ないです。。
出張ペースでも昨年で5回バンコクに来ていました。

職場にはタイ人しかいません。
平日は毎日会社の人とご飯に行ったりマーケットに行ってるのですが土日が暇で、、
そのため日本人の友人を作りたく投稿しました。
よろしくお願い致します、、!
No.2 guest 2024/01/12 20:17
12月末に駐在したなら今は現地の生活に慣れる事で精一杯でしょう。
「釣りや運動、ダイビングのサークルなど」こんな余裕あるんですか?
駐在なら「気軽にご飯や買い物」できる会社の同僚は居ないんですか?
1、2週間前に来タイした人がいきなり掲示板なんかに投稿しますか?
何か怪しい雰囲気が漂う投稿!!!
No.1 guest 2024/01/12 20:06
40半ばの男でも良いですか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画