募集は終了しました

ゆるーく繋がる交流会

女性 副業 出会い 起業 交流会 お茶会 異業種

Watch Watch
「 ゆる〜く繋がる交流会! 」

・月10回程、東京都内(まれに海外)で交流会を主催しております、 『 さゆり』と申します!
・2018年4月~ から、国際派のための交流会を続けています。

【 実績 】
・毎月約100人の初対面の国際派の方とお会いしております。

【 何をする会? 】
副業、フリーランス、会社員、経営者の方が、情報交換や悩み相談をする場です!

ご希望の方は、名刺の交換も可能です。

【 この会の、魅力は? 】
・自分のビジネスを知ってもらえる
・好きなことを仕事にしたい
・たくさんの情報を知ることができる
・自分のビジネスを加速できる
・ビジネスやプライベートの悩み解決のヒントを得られる
・売り込み行為が一切ない
・素直に自分の思いや意見を語れる

【 交流会を開催しようと思った経緯 】
20代の時、過労で倒れたことをきっかけに、自分の気持ちに100%正直に生きよう、人生を100%楽しもうというスイッチが入りました。

そして、いつも誰かに助けられながら、何かをやっていると感じていました。
「人とのつながり」そして「自分とのつながり」を大切にしています。

収入の柱を増やし、今は、
1年の半分だけ会社員をやっております。
おかげ様で、時間、場所、人間関係、お金、の自由を少しずつ手に入れつつあります。

そして、いつも誰かに助けられながら、何かをやっていると感じていました。
「人とのつながり」そして「自分とのつながり」を大切にしています。

【 こんな方に、オススメです! 】
・副業や週末フリーランスを実践していないが、興味がある方
・副業を始めたい方、始めている方
・起業家の方
・売り込みたくない 、売り込まれたくない方
・ 勘違いをされ、嫌な思いをされたくない方

【 主催者のさゆりってどんな人? 】
・携わっているビジネスは、『 国際派の人紹介 』『米国会計』『商品設計からの副業フリーランスサポート』
・ネットワークビジネスやMLMは、経験がございません。
・30代日本人女性、留学経験あり、国際結婚中。

【参加費】
無料+ご飲食代

【場所】
バンコク市内
ショッピングセンター内レストラン

→ この他にも、「 こういうこと聞きたい! 」という内容があれば、
LINE@でお気軽にメッセージをください。

( URL:https://line.me/R/ti/p/@sayurilopez
ID:@sayurilopez @を忘れずに! )

sayuri_sns555#yahoo.co.jp
#を@に変えてご送信下さい。

当日お会いできることを楽しみにしております♪
気軽に楽しい時間を過ごしましょう♪
カテゴリー
友達
投稿者
ロペスさゆり
ウェブサイト
https://sayurilopez.com/
募集は終了しました
記事ID:94773 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画