募集は終了しました

鉛筆画(人物)を教えます。

絵画 鉛筆画

Watch Watch
鉛筆画を習いたい方、お気軽にご連絡下さい。

鉛筆画は、油絵や水彩画のように高価な画材を使用せず、どこでも気軽に描くことができます。また、音も匂いもないので、周囲の方に迷惑がかかりません。
出来上がった作品にちょっとした文章を添えてブログに掲載すると、同じ趣味をもったお友達が増え、毎日が充実してくると思います。

1.必要な物:鉛筆(10種類程度)・デッサン用紙・ねり消しゴム・ブラシ・画板
2.場所:直射日光の当たるところ以外ならどこでもOKですが、テーブルとイスは必要です。
3.教示内容:人体解剖学・様々な濃さの鉛筆の使い分け・線の引き方・デッサン・構図

※ご注意

鉛筆画を描く人は、人物・風景・静物・動物と専門分野が分かれているの普通です。僕が教えることのできるのは、人物画とそれに付随する背景等です。

鉛筆画のカテゴリーに、精密画というものがあります。これは、紙面の滑らかなケント紙に線ではなく面で写真そっくりな絵を描く技法ですが、僕が教えるのは「絵に見える絵」であって、「写真に見える絵」ではありません。また、面ではなく線で描きます。
カテゴリー
絵画・アート
対応エリア
バンコク中心部

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Pattersons House
募集は終了しました
記事ID:12061 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
「レッスン」に投稿された類似の記事
出張☆癒しのアートレッスン
レッスン

出張☆癒しのアートレッスン

タイの思い出に絵を描いてみませんか?デッサン、水彩、油絵、版画、画材は全てご...

バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
バンコク掲示板の公式Facebookです
バンコク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!