募集は終了しました

日本人講師 英会話レッスン

Watch Watch
日本人講師による英会話レッスン
☆体験レッスン受付中☆
☆英語初級レベル~初級ビジネスレベル☆

講師:日本人女性
大学にて英米文学を専攻

☆レッスン内容
前半はテキスト(ケンブリッジ大学出版・1050バーツ)を使用し見落としの文法が無いかの確認をしながら英会話を進めてまいります。
後半は各回皆さまに興味を持っていただけるようなトピックを準備しその内容に沿って英会話を行います。
一見するとあまり興味を持てないようなトピックも中にはあるかもしれません。しかし多くの分野について聞き話すことを通し、使い勝手の良い英単語を数多く学んでいけると考えております。
レッスンでは主に講師が生徒の皆さんに問いかけリラックスしながらご自分の意見を返していただくというスピーキングを促す形を採用しております。

☆レッスン日時(下記よりご希望の曜日と時間をお聞かせください)
水曜~金曜 午前9時30分~10時50分(80分)料金:780バーツ(講師の交通費込み)
      午前11時20分~12時40分(80分)料金:780バーツ(講師の交通費込み


☆レッスン会場
平日:生徒さまのご自宅、もしくは近隣のカフェ。
講師自身に子供がいる経験から生徒の皆さまが小さなお子さまを連れ添ってレッスンを希望される場合も対応させていただきます

☆追記      
申し訳ございませんがお子様(18歳以下)への指導は現在締め切っております。

お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
語学
対応エリア
スクンビット界隈
投稿者
ERI
募集は終了しました
記事ID:129604 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画