ピアノ個人レッスン

ピアノレッスン

Watch Watch
ピアノ個人レッスンに関する画像です。
ピアノ個人レッスンのご案内です。

日本国内、シンガポール、泰国バンコク等、30年以上ピアノ指導をして参りました。
それぞれのお子様の個性、感性に合う初歩からのレッスンを楽しく進めて参ります。

コビットによる世界的に困難な状況ですが、音楽に触れ、心だけは豊かに日常を過ごせたらと思います。
初心者から対応させて頂きます。


-- 2023-07-31 追記 --

皆様、

コビット解除により、この度ピアノレッスンを再開致します。

シンガポール、ジャカルタ、バンコク、日本国内で子供達のサロンコンサートを開催して参りました。
音大ピアノ科合格生を指導致しました。

ピアノを通して、豊かな時間を重ねていただきたいと思います。

音高からピアノ専攻です。
カテゴリー
音楽
対応エリア
プロンポン、トンロー、アソーク、チットロム
投稿者
カンタービレ
記事ID:227396 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2023/07/31 00:54
コメントを書かれた方、本日初めて確認致しました。
未だご興味がおありでしたら、emailにてご連絡下さい。
No.2 ごちゅ 2022/07/26 06:57
4歳7歳のピアノの先生を探しています。
出張なのか、お伺いするのか、費用、発表会の有無、どのような教材で進めていくのか教えてもらえますか?
No.1 guest 2022/06/16 03:40
こんにちは。3歳の娘と母親のピアノレッスンをお願いできる方を探しております。
2人とも全くの初心者です。
平日の夕方(たとえば15時半や16時)のご都合はいかがでしょうか。
また、レッスン場所や料金の目安など教えていただけると幸いです。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画