募集は終了しました

ベトナム料理教室やります

ベトナム料理

Watch Watch
ベトナム料理教室やりますに関する画像です。
ベトナム料理教室やりますに関する画像です。
ベトナム料理教室やりますに関する画像です。
友人のリーナさんがベトナム料理教室やります。参加の方連絡くださ~い^^
クラスは英語で行います(日本語通訳あり)

ベトナムレストランで食べたあのフォーを自宅で作れたらと思った事ありませんか?
料理大好きなベトナム人のリーナさんは子供二人とご主人と四人でバンコク暮らししてます。
普段は、頼まれたケーキをオーダーメイドで作って届けるのがリーナさんの仕事。
今回は、大好きなベトナム料理を皆さんにもぜひ自宅でと思って思いついたのが、この料理教室^^
忙しいママ達には、簡単にできるヘルシー料理が一番ですよね。MSGなどの化学調味料なしで、スーパーで入手できる食材で、あのベトナムレストランの味をスクラッチから自宅で再現。(リーナさん家で食べたフォーとっても美味しくて感心しました)他、ベトナム家庭料理の質問などあれば、どんどん聞いてください^^

今回のクラスで教えるのは、生春巻き、フォー、ホール魚のベトナム風煮です。
日時:12月21日(月曜日)
時間:9:00am ~12:30am
場所:BTSチョンノンシー駅の真横にあるリーナさん自宅
授業料:2000バーツ(材料代含む。当日出来上がりの料理を持ち帰りしてぜひ家族でお楽しみください)
クラス:最大8名まで(人数に達した時点で締め切ります)
500バーツ事前支払いで登録完了となります。(材料など準備のため返金不可)
残りの1500バーツ当日払い。支払い方法など質問あれば連絡くださいね^^ 電話:081-823-4033
カテゴリー
料理
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
BTSチョンノンシー
投稿者
村木 らん
募集は終了しました
記事ID:24733 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画