募集は終了しました

日タイ会話クラス

タイ語 語学 勉強 友達 授業 Speaking class 会話 bangkok lesson 練習 friend Thai

Watch Watch
日タイ会話クラスに関する画像です。
日タイ会話クラスに関する画像です。
第2回日タイペラペラ(JTPP)クラスを行います!
3月26日(日)の10.00~12.00時にJoint BKK(BTS Ratchatewee駅)にて第2回目の日タイ会話クラスを行います。このクラスは初級~高級の人にも参加できるクラスです。タイ語の能力がまだ話せなくてもご心配なく参加できます。クラスでは先生がいませんが、会話で楽しく一緒に勉強します。
.
JTPPの目的はタイ語を自然に話せるように作りました。
.
参加費は180THB/人です。
クラス人数に関しては日本人6名目指します。人数変更の場合がありますので、その時に登録したメールにお知らせます。あと、6人目以降の登録した方が次回のクラスを自動で登録します。
.
参加したい方はこのページのInbox(メッセージ)にお名前、性別、年齢、メールを送ってください。クラスの日程を確定した後で180THB振り込んで頂きます。
.
尚、このクラスはタイ語を調整したい人、自然に話せたい人のために作ります。出会い問題や個人の問題などを責任取れませんので、ご了承くださいませ。
.
他の問い合わせは連絡先、案件をページのメッセージで連絡してください。こちらから折り返し連絡します。
早く!楽しみにタイ語を勉強しましょう!

申し込みフォームこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/CDfQAw
カテゴリー
語学
対応エリア
Bangkok, Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
RATCHATEWEE
投稿者
プルット
ウェブサイト
http://www.facebook.com/jtppthailand
募集は終了しました
記事ID:46443 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画