募集は終了しました

Disney Mickey三輪車✩シートベルト&荷物置き付き✩

Watch Watch
Disney Mickey三輪車✩シートベルト&荷物置き付き✩に関する画像です。
Disney Mickey三輪車✩シートベルト&荷物置き付き✩に関する画像です。
人気のDisney Mickeyの三輪車で、息子が2歳〜3歳にかけ使っていました。シートベルトに加え、安全バーもあるので安全性は高いです!
また音楽も流せられるので子供も楽しく乗ることができます!
押すためのハンドルもあるので、大人が左に右に移動させることもできるので安心です。

まだまだ使えますが、1箇所片耳が動きづらく音楽が出ないのとタイヤが回転する時にきしみ音などがするなど、あくまで中古品ですのでご理解のある方のみのご購入とさせて下さい。よろしくお願いいたします。

受け渡しはオンヌットまで取りに来ていただける方希望します。難しい方は応相談になります。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
900バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年9月19日 〜 2020年9月26日まで
対応エリア
スクンビット
投稿者
Disney
募集は終了しました
記事ID:168797 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.1 ミッキー 2020/09/20 11:45
5ヶ月前にこの掲示板で500THBで買った三輪車ではないのですか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画