募集は終了しました

Segway電動キックボード売ります

スクーター バイク 通勤 移動手段 セグウェイ 電動キックボード

Watch Watch
Segway電動キックボード売りますに関する画像です。
Segway電動キックボード売りますに関する画像です。
Segway電動キックボード売りますに関する画像です。
Segway電動キックボード売りますに関する画像です。
Segway Ninebot ES2の電動キックボードをお売りします。

バンコク・MRTフアランポン駅近く(800メートル)にある販売店(https://www.monowheel.bike/)で、2020年4月14日に19,500Bで購入しました。

下記Spec表のページには最大時速25キロとありますが、実際はスポーツモードで時速27キロメートルまで出ます。
加速力も良く、すぐにそのスピードに達します。
BTS2駅分程度の移動はストレス無しです。
https://www.segway.com/kickscooter-es2/es2-specs/

ワンタッチ(2秒)で折り畳めBTS車内に持ち込めるので、BTSとの組み合わせでの移動もできて便利です。
なお、重量は12.5キロとのことで、階段の上り下りについては、大人の男性には問題無いですが、女性や子供には少し重たいかもしれません。
ちなみに、折り畳んだ状態で、タクシーの後部座席にもトランクにも余裕で積めます。

丁寧に乗っていたので状態は綺麗で機能面での不具合もありません。

バイタクを使うほどではないが歩くのが面倒な距離の移動時、買い物で少し重たい荷物(酒や水等)がある時、等に便利です。

盗難が心配かもしれませんが、店内に持ち込めます。
これまで大手スーパー、大手百貨店数店舗の店内に持ち込みましたが、持ち込みを断られた事、折り畳んで持ち込めと言われた事は一度もありません。
なお、タイヤがついているものを引きずるだけなので、万が一折り畳んで持ち込めと言われてもそんなに重くありません。

とても便利で大満足して使っていましたが、輸送費を考えると国外への持ち出しという選択肢は無いので、泣く泣く、バンコクで使って下さる方にお売りする事にしました。

メーカー■ Segway
型番■ Ninebot KickScooter ES2
色■ 黒
譲渡価格■ 9,900バーツ
受け渡し場所■ BTSスクンビット線の駅構内での受け渡し
メーカーサイト■ https://www.segway.com/kickscooter-es2/es2-specs/
購入店■ https://www.monowheel.bike/
(とても丁寧な対応をして下さる、英語でコミュニケーションができる、Lineチャットで夜間でもやり取りして下さる実店舗がMRTフアランポン駅近くにあます)
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
9900バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年11月8日以降
投稿者
セグウェイ
募集は終了しました
記事ID:173598 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 アッキー 2020/11/15 09:10
こんばんは、購入を検討しております。
付属品、外箱、外装状態を確認出来ますでしょうか。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画