授乳・ミルク関連グッズ

Watch Watch
授乳用品です。
表記のとおり、新品未使用のものもありますが、あくまで自宅保管ですので
ノークレームノーリターンでご購入いただける方、お願いいたします。

都合がつけば、BTSサイアム~トンロー近辺で、手渡し可能です。
代金をお振込みの上、送料ご負担いただければGrab等でお送りでもOKです。

詳細の写真が必要な場合はご連絡ください。


-- 2021-04-12 追記 --

まとめてご購入いただければ、多少お値引きします。
ミルトンCP(48錠) ※一部使用済に関する画像です。
ミルトンCP(48錠) ※一部使用済
こちらの掲示板で購入しましたが、使用しませんでした。
元々は60錠入りの商品ですが、残っている48錠のみです。
使用期限は、2023年09月となっています。
価格:250バーツ
売約済みに変更
ピジョン プラスチック哺乳瓶2本入り(新品)に関する画像です。
ピジョン プラスチック哺乳瓶2本入り(新品)
タイのピジョンの商品です。
出産前にアマリンベビー&キッズで購入しましたが使用せず、ビニールの個包装もついたままの新品です。
新生児~3ヶ月くらいまでの赤ちゃん用です。

定価:約200バーツ
本数:2本入り
容量:120ml(1本あたり)
価格:100バーツ
売約済みに変更
ピジョン 母乳フリーザーパック(新品)に関する画像です。
ピジョン 母乳フリーザーパック(新品)
40ml ×50枚入り。
こちらの掲示板で新品をお譲りいただきましたが、使用しませんでした。
日本の商品で、日本での定価は2200円です。
価格:200バーツ
売約済みに変更
母乳フリーザーパック(NATUR, Toddler)に関する画像です。
母乳フリーザーパック(NATUR, Toddler)
NATUR: 8oz (240ml) ×30枚
Toddler smile:9oz(270ml) ×22pc
いずれも新品、未使用です。タイで購入したものです。セットの価格です。
価格:100バーツ
売約済みに変更
ピジョン 哺乳瓶消毒ケース(中古品)に関する画像です。
ピジョン 哺乳瓶消毒ケース(中古品)
何かご購入いただいた場合、ご入用でしたら無料でおつけします。
ご希望の場合その旨ご記載ください。
トレファクで80バーツで購入しましたが私は使用していません。
箱は少しへこんでいますが、中身はきれいです。(中古品ではあります)
定価は日本で1500円くらいのようです。
※写真には消毒液や哺乳瓶が写っていますが、入っているのは消毒ケースとトングのみです。
価格:無料
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
無料 〜 250バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2021年6月18日以降
投稿者
ぺこぱ
記事ID:188023 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画