募集は終了しました

ベビー、子ども用品、妊婦さん用 お譲りしますパート2

おもちゃ コンビ メリー 日よけ ベビーカー日よけ 赤ちゃんおもちゃ

Watch Watch
ベビー、子ども用品、妊婦さん用商品お譲りいたします。
多数ありますので各々の商品については商品詳細をご覧ください。
たくさんあり載せきれなかったためパート1、2に分けて出品しております。

複数お取り引きいただける方はご自宅までお持ちいたします。

必ず1日以内にご連絡させていただいております。
万が一返信がなかった場合はお手数ですが迷惑メールをご確認いただきたいです。

よろしくお願いいたします。
ベビーカーメリーとカサカサ音がなるおもちゃ(コンビ)に関する画像です。 売約済
ベビーカーメリーとカサカサ音がなるおもちゃ(コンビ)
ベビーカーメリーと音のなるおもちゃです。日本で購入しました。洗濯済みです。
価格:100バーツ
売約済み
売約済みに変更
ベビーカー日よけに関する画像です。 売約済
ベビーカー日よけ
ベビーカーに取り付ける簡易日よけです。黒い長いメッシュ素材の日よけでとても軽くまたしっかり陽を遮ってくれます。袋と中身が一体化しているのでとてもコンパクトにたとめます。1回のみ使用後洗濯しています。
価格:150バーツ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
100 〜 150バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2021年5月31日以降
投稿者
S
募集は終了しました
記事ID:191632 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画