募集は終了しました

ジャケット&シャツ!!!!

Watch Watch
3日前に有名なプラトゥナムで購入しました。
シャツ…お店で展示品をシャツの上から着たので、帰ってから確かめましたら、大きかったです。男性用でLLです。Lサイズの方には大きすぎます。4着のうち3着は真っ新状態ですが少しお安くします。また1着は鏡の前で羽織っただけですが、それでも袖を通しましたので、もちろんクリーニングしてお安くします。
仕事でもカジュアルでも着れます(^O^)

ジャケット…仕事でちょっとおしゃれをしようと買いました。こちらのサイズはLでぴったりでしたが…帰ってきて考えたところ、私の仕事には少しカジュアルすぎると見なされそうで…売ることにしました。仕事の終わりに飲みに行くのにも、また遊びに行くにも格好いいですよ!!!
ジャケット Lサイズに関する画像です。 売約済
ジャケット Lサイズ
紺のカジュアルなオシャレジャケット。Lサイズ。生地も厚くないので、室内で重宝しますよ!!!
1480Bで購入を新品で1,250Bに!!!
価格:1250バーツ
売約済み
売約済みを取消
シャツ ブルーに濃紺 LLサイズに関する画像です。 売約済
シャツ ブルーに濃紺 LLサイズ
ブルー生地に濃紺のアクセントでとってもおしゃれ。400Bで購入を320B!
価格:320バーツ
売約済み
売約済みを取消
シャツ ベージュ生地にグラデーションLLサイズに関する画像です。 売約済
シャツ ベージュ生地にグラデーションLLサイズ
写真背景が同系色なので分かりづらいですが、ベージュ生地にポイントは少し薄くグラデーションがありスマートです。
価格:320バーツ
売約済み
売約済みを取消
シャツ 真っ白に濃紺に関する画像です。 売約済
シャツ 真っ白に濃紺
真っ白記事に濃紺のライン。さわやかでもあり、スタイリッシュでもあり(^^♪
価格:320バーツ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
320 〜 1250バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2015年9月30日以降
投稿者
ハル
募集は終了しました
記事ID:20763 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画