募集は終了しました

タイ進出をお考えの方へ。タイ法人、飲食事業譲渡致します

飲食店 独立 タイ進出 事業譲渡 バンコク起業 タイ法人譲渡

Watch Watch
やり取りしていた方と連絡がつかなくなり再投稿になります。
現在資本金400万バーツの会社、飲食店1店舗をバンコクにて運営しております。従業員は日本人1名を含む全7名です。今回は会社代表の私が家庭の事情でバンコクを離れることになりそのまま会社、店舗を引き継いで頂ける方を探しております。
会社、飲食店を立ち上げもうすぐ1年になりますが未だ赤字月はなく安定しております。引き継ぎ期間も店舗を稼働させながら可能です。実際にお会いさせて頂いた時に店舗損益表などもご覧になって頂ければと思います。
流れとしましてはお支払い完了後に弊社担当日系会計事務所を通して株主変更、代表者変更、会社サイン権変更を行います。
自身の経験からも一から会社を設立し物件を探し従業員を探し、工事をしライセンスなど取得しお店をオープンするには非常にたくさんの労力とお金を使います。今回の譲渡はタイに進出したい方にとっては良い話だと思っております。私が間に入り引継ぎはしっかりさせて頂きますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
タイ法人、事業
価格
4000000バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2023年2月19日 〜 2023年4月29日まで
対応エリア
Bangkok Japan
投稿者
Owner
募集は終了しました
記事ID:251680 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画