募集は終了しました

偽JBL Xtreme2 スピーカー

スピーカー JBL

Watch Watch
偽JBL Xtreme2 スピーカーに関する画像です。
偽JBL Xtreme2 スピーカーに関する画像です。
偽JBL Xtreme2 スピーカーに関する画像です。
2年前にLAZADAで掴まされたJBLの偽物のスピーカーです。(写真3枚目ご参照)

電源オンオフ時の音と、Bluetooth接続時/解除時の音が爆音で流れます。最初は心臓に悪いですが慣れます。
スピーカー上部の音量ボタンは機能せず、押すとなぜか次の曲が流れます。
電源ボタンを除く、その他のボタンの機能は不明です。(使用しませんでした)
音量と音質は普通です。ロックダウン中はよく使いました。普通のスピーカーとして使えます。

充電はUSB typeAとMicro USB typeBが使用できます。
ケーブルは付属されていないのでご了承ください。

手渡しをご希望の方はトンローにある自宅までお越し願います。郵送をご希望の方はgrab expressで手配するので、郵送代をご負担願います。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
50バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2023年3月8日以降
投稿者
ABC
募集は終了しました
記事ID:254164 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画