シーソー 平均台

Watch Watch
シーソー 平均台に関する画像です。
シーソー 平均台に関する画像です。
シーソー 平均台に関する画像です。
ブランド Cuicycric
色 茶色,黒
材質 木材
推奨最大重量 50 キログラム
【子供用天然木シーソ―】耐荷重は50KGで、室内でお子様のバランス感覚・体力・筋力・発想力を高めて、平均台として、机として工夫次第で、遊び方は無限大です。
【厚み1.5㎝で頑丈&遊びの中で自然と身につく身体能力】圧縮した樺の素材を何層にも重ねているため、強度・耐久面も安心してご使用いただけます。お家時間のストレスを解消とバランス感覚・体力・筋力の強化に。
【安全面にも配慮】①ピラミッド力学構造:工学のデザイン原理によって優れた耐荷重性があるんので横転をしっかり防ぎます。②安心安全の角取り加工:お子様が安心して遊べるように、角は丸みをもたせています。
【天然素材の特性について】天然素材の木材を使用しておりますので、黒や茶色の線、斑点などの模様や木目色味など個体差が生じます。また、製造の過程で僅かな隙間やささくれが見られる場合がございます。予めご了承のうえ、ご注文ください。天然木の特性:黒点、木目、側面色斑。製造過程での糊跡、色斑や隙間など、商品の特性上、一部上記のような場合がございますが使用上問題ございません。
【天気季節を問わずいつでも遊べる&最高な贈り物】雨の日や、夏の日差しが強い日、冬の寒い日でも、お家で、思いっきり遊べる!家の中で、親御さんに見守られることで、お子様も安心して遊ぶことができます。誕生日やお祝などの記念日では、お子様への最高な贈り物です。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
1000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年3月3日以降
対応エリア
プロンポン
投稿者
m
記事ID:286809 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画