募集は終了しました

子供用マット

Watch Watch
帰国のためお譲りします。受け渡しは3/23以降です。
プロンポン北側のコンドまで引き取りお願いできる方、複数購入される方を優先します。小さなものはプロンポン駅周辺で受け渡し可能です。ノークレームノーリターンでお願いします。
また拭ける部分は拭いてお渡ししますが、小さい子供もいるため見落としもある事ご理解下さい。
事前振込だとコンド受付での引き取りも可能(早朝、夜間引取可能です)。
またタイミングによってお届け可能な場合もあります。
気になるものありましたらお気軽にお問い合わせください。
ジョイントマットに関する画像です。 売約済
ジョイントマット
60×60cmのものが54枚あります。厚さ8〜9mm。色味はオフホワイトのものです。使用期間3ヶ月程度のため大きな汚れはないとは思います。こちら大きいため引き取りできる方、またはタイミングによりお届けできるかもしれないです。
まとめてのお譲りが希望ですが半分程度の枚数でのバラ売りも少し割高にはなりますが可能です。
→お値下げしました!
価格:700バーツ
売約済み
売約済みに変更
マット 拡大に関する画像です。 売約済
マット 拡大
マットの確認用です。
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
IKEA マットに関する画像です。 売約済
IKEA マット
2枚あるため2枚セットです。折りたたみできて便利でした。優しい色味のタイプです。子供の使った物なので多少の使用感はあります。→残り1枚のみ、表記のお値段で対応いたします。
価格:500バーツ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
帰国売り
価格
無料 〜 700バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年3月6日 〜 2024年3月29日まで
対応エリア
プロンポン
投稿者
123jpn
募集は終了しました
記事ID:287062 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画