募集は終了しました

レディース ゴルフセット一式

初心者 ゴルフセット ドライバー ゴルフクラブ レディース golf

Watch Watch
レディース ゴルフセット一式に関する画像です。
レディース ゴルフセット一式に関する画像です。
レディース ゴルフセット一式に関する画像です。
レディース ゴルフセット一式に関する画像です。
レディース ゴルフセット一式に関する画像です。
ご覧いただき有り難うございます。
初心者向けゴルフセットになります。とりあえずコースにいけますよ!

私の身長は157cmですのでそのくらいの方は問題ないと思います。

アイアン789.A.P.S...美品 マルマン打ちやすいです
ドライバー、パター ゴルフスクールにて中古で購入したので使いこんだ感じですが、使用に問題ありません。
ユーティリティ マルマン ゴルフスクールの先生に探してもらい、やっと手に入れた良いものです これ一本で二万くらいしたと思います
ケース ミズノ 金具等がいちぶ古くなって汚れていますが、気にならない程度かと思います。シンプルでデザインはいいと思います。傘をとめるリングもついていて便利です

ケースと写真に写っているもの10本です。

女性にのみ販売させていただきます。
帰国予定なので返品不可とさせていただきます。汚れや傷が気になる繊細な方は入札ご遠慮ください。ごめんなさい
返信が一日以上途絶えた場合、キャンセル扱いとさせていただく場合があります(前に全く連絡をくれなくなった方がいて困りましたので)
アソーク近郊まで引き取りに来ていただける方

何卒よろしくお願いいたします。
カテゴリー
スポーツ用品
タイプ
帰国売り
価格
30000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年5月18日以降
対応エリア
アソーク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
yy
募集は終了しました
記事ID:55424 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.1 guest 2017/05/21 00:04
冗談ですよね?
桁間違ってますよw
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画