募集は終了しました

木のおもちゃ & 紐通し、絵合わせ、おもちゃまとめて!

子供 おもちゃ 木のおもちゃ

Watch Watch
木のおもちゃ & 紐通し、絵合わせ、おもちゃまとめて!に関する画像です。
木のおもちゃ & 紐通し、絵合わせ、おもちゃまとめて!に関する画像です。
木のおもちゃ & 紐通し、絵合わせ、おもちゃまとめて!に関する画像です。
木のおもちゃ & 紐通し、絵合わせ、おもちゃまとめて!に関する画像です。
引越しに伴い、おもちゃのサイズアウトしたものを、まとめてお譲りします。
どなたかにお使いいただけたらと思います。

★木のおもちゃ フィッシングボード
魚釣りのゲームです。磁石にくっつく感覚が面白いらしく、小さな頃から遊べます。
最初は色、その後に魚に数字とドッツが書いてあるので、遊びながら数の勉強にもなりました。
楽天にて販売されています。
http://item.rakuten.co.jp/woodpal/869901-20130612/

★紐通し
アメリカで購入しました。
最初は色や形で遊んで、大きくなってから紐で遊びました。

★絵合わせ
こちらもアメリカで購入しました。動物の柄の方はひとつ紛失してしまいましたが、良かったらおまけでどうぞ。

★音楽と光りの出るおもちゃ
日本で購入。日本玩具協会合格品です。ボタンを押すと音楽と同時に動物が踊ってライトがつきます。
日本の童謡が4曲入ってます。(大きな栗の木の下で、手をたたきましょうなど) わりと小さいので、ベビーカーの上でぐずった時に遊ばせるのにも
良かったです!大きくなると、紐を引っ張ってクルマにみたいにあそんでました。動作は確認済みです(電池は入ってません)
少しはげてしまっている部分もありますので、ご了承下さい。

Usedにて、多少の使用感があります。ご理解頂ける方にお願いいたします。
当方、ソイ31沿いです。引き取り希望ですが、フジ1、フジ2、エンクオなどでも日時が合えばお引き渡しできます。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ムービングセール
価格
200バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年6月14日以降
対応エリア
Bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ムシャ
募集は終了しました
記事ID:57725 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ima 2017/07/12 15:45
購入させていただきたく6/28と7/8にムシャ様宛に「投稿者に問い合わせをする」より、ご連絡させていただいています。
お気づきになりましたら、ご連絡をお待ちしています。
No.1 guest 2017/07/06 01:56
ソイ31のコンド名は何ですか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画