募集は終了しました

おねしょ 防水シーツ

シーツ おねしょ

Watch Watch
おねしょ 防水シーツに関する画像です。
おねしょ 防水シーツに関する画像です。
おねしょ 防水シーツに関する画像です。
子供用 おねしょ 防水シーツです。
トイレトレーニングが始まった頃に、念のために買っておいたのですが、
うちの子はなぜか心配をよそに夜におねしょをすることはなく、ほとんど使っていません。

シーツはアメリカで購入。表地は100%コットンでサラッとしています。
サイズはインチになっていますが、センチに直すと、約135 × 190 × 40㎝ です。
アメリカサイズだとフル、日本だと、セミダブルやダブルに値すると思います。
洗濯機、乾燥機もOKです。

シミや汚れもなく、数回洗濯しただけなので状態は良好ですが、UESDにてご理解いただける方にお願いします。
短い期間の使用だと思いますので、洗い替えに使って頂ける方に。

当方、スクンビット ソイ31沿いです。引き取り希望ですが、フジ2、フジ1、エンクオなどでも対応できます。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ムービングセール
価格
150バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年6月16日以降
対応エリア
Bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ムシャ
募集は終了しました
記事ID:57881 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/07/27 02:56
Noha 様

お問い合わせをいただいていたようで、すいません。
同じハンドルネームを方を探したのですが、見つかりませんでしたので、こちらからご連絡させて頂きます。
防水シーツは、申しありませんが、取引がすでに行われているので、募集を締め切らせていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
No.1 noha 2017/07/13 12:12
おねしょ 防水シーツ&木のおもちゃまとめて購入希望です。メールを送っているのですが返信がまだありません。ご連絡お待ちしております。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画