募集は終了しました

だし「千代の一番 ゴールド」10包×6袋

日本食 だし 千代の一番

Watch Watch
だし「千代の一番 ゴールド」10包×6袋に関する画像です。
だし「千代の一番 ゴールド」10包×6袋に関する画像です。
和風だし 千代の一番 ゴールド 【ティーパック方式・10包入/チャック付】

サイトより
本品は、千代の一番だしロングセラーの万能だしです。国内産素材にこだわり主原料の原産地も厳しく吟味しました。
鹿児島県産一本釣り鰹の本枯れ節と荒節、焼津の鰹節と鯖節、北海道産の天然利尻昆布、宮崎県産の原木栽培椎茸を使用し、独自の製法を用いる事により、より深い味わいの旨み感を生み出しました。忙しい現代人のため、味のベースを作り上げておりますので、お料理がとても簡単に、美味しく出来上がります。
食べる人も料理を作る人も喜んでくれる、そんな願いを込めて開発した商品です。
内容量 :8.8g×10包入り
原材料名:風味原料(鰹節、鯖節、昆布、椎茸、鰹エキス、昆布エキス)、食塩、砂糖、調味料(アミノ酸等)、粉末醤油、酵母エキス(原材料の一部に大豆・小麦を含む)
※合成保存料、人工甘味料、合成着色料は一切使用しておりません。

賞味期限は全て2018.11です。
サイトからの情報と、写真でご検討ください。
煮出すのが良いと思うのですが、我が家では、百均の一リットルティーボトルに一袋入れて、沸騰したお湯を注ぎ、10分ほど置いてだしをとってます。
濃いめが良ければ、二袋いれると良いと思います。

日本のオーガニックショップやデパートで必ずといっていいほど置いてある千代の一番。日本では、一袋600円程度です。
おいしいだしなので、味噌も普段より少なめで大丈夫です(^^)

プロンポン駅周辺で手渡し希望です。
カテゴリー
キッチン用品
価格
800バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年3月4日以降
対応エリア
プロンポン駅周辺

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
AINA
募集は終了しました
記事ID:80166 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画