募集は終了しました

未使用 Fot joy ゴルフシューズ

ゴルフ ゴルフセット ゴルフシューズ Fot joy

Watch Watch
未使用 Fot joy ゴルフシューズに関する画像です。
未使用 Fot joy ゴルフシューズに関する画像です。
未使用 Fot joy ゴルフシューズに関する画像です。
未使用 Fot joy ゴルフシューズに関する画像です。
Emporiumで4,500THBで購入しましたが一度も使用しておらず新品です。
サイズは8です。

■詳細☟
・驚愕の軽量性と快適性のEXLにBoaクロージャーシステムを搭載。

・Boaクロージャーシステム
かかとにダイヤルを配置するヒールマウントシステムを採用。
ダイヤルを片手で操作するだけで簡単に着脱や
ホールド感を調整することができるだけでなく、
ワイヤーレースが甲部分から履き口までをしっかりホールドし、
シューズ内での足(特にかかと)のスリップ、ブレを軽減。
ワイヤーレース同士の摩擦が少ないので、足の動きに合わせて圧力が分散され、
包まれるようなフィット感が得られます。
超高強度のステンレス鋼を使用したワイヤーレースは耐久性に優れており、
一度ロックすると緩みにくく快適にプレーできます。

・ソフト防水人工皮革
軽量で足になじみやすく、優れた防水性を発揮する人工皮革を採用。
突然の雨にも快適にプレーを続けることができます。

・スーパーソフトPUインソール
ソフトな足入れ感と、心地よいクッション性で快適さを持続。

・スーパーソフトPVC内張
スーパーソフトPVC内張

・デュラマックスラバー/EVAアウトソール
優れたクッション性と柔軟性で快適な履き心地をもたらします。
耐久性に優れ、グリーン上で高いグリップ性を発揮します。

・フレックスゾーン
前足部の屈曲性を高めることで、足の動きに追従し、
快適なプレーをサポートします。

・ブラックウィドウ・パルサー P.I.N.S.
鋲受け部分が薄型のP.I.N.S.システムを採用。
地面の感触を得られ接地性を高めながらもグリップを発揮します。
カテゴリー
スポーツ用品
価格
2400バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2018年3月26日 〜 2018年4月13日まで
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Non
募集は終了しました
記事ID:81733 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画