募集は終了しました

LPN製ストレッチポールお譲りします。(ハーフ)

肩こり スポーツ ストレッチ 骨盤 LPN ストレッチポール

Watch Watch
LPN製ストレッチポールお譲りします。(ハーフ)に関する画像です。
LPN製ストレッチポールお譲りします。(ハーフ)に関する画像です。
LPN製ストレッチポールお譲りします。(ハーフ)に関する画像です。
LPN製のストレッチポールハーフサイズをお譲りします。
毎日スポーツをしていた頃、体の疲れをとるのにとても役にたちました。
プロのスポーツ選手やオリンピックメダリストも愛用しているアイテムです。
肩こりや骨盤にもよく、女性や長身でない男性はこのハーフサイズがちょうどいいようです。
安い他社製も持っていますが、固さや品質の面でLPN 製を愛用しています。

旅行中にも使おうと持ってきましたが、かさばるので必要な方にお譲りします。
ひとつの裏面に小さな汚れがあります。写真でご判断下さい。(左の方)
水拭き致しましたが、お気になさる方はアルコール等で消毒していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
スポーツ用品
価格
1400バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年9月18日 〜 2018年10月17日まで
投稿者
Garden
募集は終了しました
記事ID:98288 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 host 2018/09/17 05:38
お値引きでしたら対応致します。
旅行中にお手渡しの時間をつくってのお取引をご考慮下さいませ。
無料でしたらホテルのスタッフへの譲渡が手間なしですし。
去年はサーフボードをスタッフに差し上げました。
No.1 guest 2018/09/17 00:29
無料で引き取りますよ^^
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画