trueのインターネット回線を契約している方に質問です...

Watch Watch
trueのインターネット回線を契約している方に質問です。
数日前に渡タイし、アパートの都合でtrueの599バーツ/月額を契約予定です。

こちら、simがついてくるということで使おうと思っているのですが
ネットは5GBまで、電話は0分のsimのようです。

電話をしたい場合、どのようにしたらよいかお分かりになる方がいましたら
教えていただきたいです。
(別途お金をチャージ?トップアップ?をすればよいのでしょうか?)

よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
ゆいぽん
記事ID:127060 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2019/07/11 23:48
tvは別途893企業と契約が必要ですよ
No.2 ゆいぽん 2019/07/11 20:28
No1さんありがとうございます。なるほど、わかりました!
599バーツで日本のテレビを見られるのは嬉しい驚きです!
調べてみます。
No.1 guest 2019/07/11 12:27
日本のTVを観るためにtrueで599バーツ/月の契約をしています。電話についてはMクオティエのtrue向かい側にあるAISで199バーツ/月の契約をしていますが、通話料金は?バーツ/分で差し引かれますので、時々まとめて数百バーツトップアップしています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画