子供の絵本棚を探しています

Watch Watch
子供の絵本棚を探していますに関する画像です。
絵本をディスプレイもでき、立てても収納できる絵本ラックを探しています。lazadaやshopee、ショッピングモールも見に行きましたが良いものが見つかりません。どこかに売っている、オーダーできるなどの情報があれば共有していただけませんでしょうか。
画像はAmazonからお借りしました。


-- 2022-04-29 追記 --

3様の下さった情報に助けられ、そちらのお店で購入することにしました!改めてここでお礼申し上げます。
他にも協力してくださった方、どうもありがとうございました。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
花子
記事ID:223413 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 guest 2022/04/25 03:08
LOWYA様

本当ですか、ぜひお写真を拝見させていただいてもよろしいでしょうか。ご親切に本当にありがとうございます!
No.5 LOWYA 2022/04/25 01:25
日本から持ってきたLOWYAの絵本棚を持っています。
https://www.amazon.co.jp/LOWYA-(ロウヤ)-おもちゃ収納-絵本ラック-おもちゃ箱/dp/B00JO5YE4K

手放そうと思っています。
お返事いただければお写真お送りいたします。
プロンポン周辺であればお届けいたします。
よろしくお願い致します。
No.4 投稿者花子 2022/04/24 13:05
3様
木の店アークさん、知らない工房様でしたので情報がとてもありがたいです!!
デパートやネットショッピングで理想の子供の絵本棚が売っておらず、大人用の本棚で代用しようかと悩んでいたところでした。心温まるコメントまでありがとうございます、とても嬉しいです。
HP見せていただきました、木をふんだんに使用しとおりとても温かい雰囲気ですね!絵本棚のサイズの種類、お値段等問い合わせてみたいと思います。ありがとうございます!!
No.3 guest 2022/04/24 10:43
花子さん、こんにちは。

お探しのタイプの本棚でしたら、木の店アークで見かけたことがあります。
お探しのものより少し大きいかもしれませんが、物がとてもしっかりしていました。
良かったら、下記サイトを覗いてみてください。
木の店アーク:http://www.kinomiseark.com/
FB:http://www.kinomiseark.com/

実は私も一年ほど前に同じように本棚を探していました。
LazadaやShopeeで良さそうなものがあっても、販売実績がなかったり海外から発送だったりと購入して大丈夫か不安になってしまい、探すのが大変ですよね。私は結局、下に収納のないシンプルなタイプをLazadaで購入しました。その後木の店アークで子供用本棚をみて、こちらのものでもよかったなと思った次第です。お子様に合った本棚が見つかりますように。
No.2 投稿者 2022/04/21 05:40
1様 
ありがとうございます。写真のような絵本棚であれば、大体おいくらくらいで出来ますでしょうか。こちらでの返答が難しければすみません。
No.1 guest 2022/04/20 22:53
はじめまして。
オーダーメード家具をつくっています。
ご興味あればご連絡ください。
woodmakerthailand@gmail.com
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画