バンコクの美容院

Watch Watch
バンコク在住、アラフォー女性です。
髪を切りたいのですが、前通っていた美容院は美容師さんがなんとなく高圧的な感じで、足が遠のいてしまい…
別の所へ行きたいのですが、広告を色々見てもどこがいいのやら…

どこかおすすめの美容院はありますか?
今したいのはカットだけです。井上真央さんのようなボブカットにしたいと思ってます。

親しい日本人の友達もいないので、ここで質問させていただきました。よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
のぞみ
記事ID:251768 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 のぞみ 2023/03/16 11:18
スレ主です。
NO.1とNO.2の方、体験談ありがとうございました。参考にします。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
No.3 guest 2023/02/17 06:35
>2
薄毛の人がやってるとこですか?
No.2 guest 2023/02/16 00:26
Atricaさんはお勧めしません。オーナーさんは調子よく話しますがこちらの希望は聞いてなく結果彼女の思い通りにしようとします。なので行くのをやめました。S美容室、F美容室はどうでしょうか。ネットで直ぐに見つかります。
No.1 Chai 2023/02/15 23:35
私はAtrica さんに行ってます! ^^
店内も落ち着いた雰囲気で、話しやすい女性美容師さんたちなのでおすすめです。
私もタイに知り合いがいないので、カット中に唯一の話相手になってもらってます✨
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画