輸入、輸出業をされている方、いらっしゃいませんか?

Watch Watch
私は、日本からタイへ輸入したい物があり、事業として展開したいと考えております。

タイ(出来ればバンコクで)国内で、海外からの輸入や、輸出業をされている方はいらっしゃいますでしょうか?(友人、知人にそういった方がいらっしゃる方)

お会いして、色々とお話を伺えないでしょうか?

お忙しいとは思いますが、宜しくお願いいたします。
カテゴリー
仕事
投稿者
カラス
記事ID:87652 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.8 guest 2018/07/22 13:19
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 ばーる 渡辺 2018/06/13 06:28
投稿者  カラス
           ばーる 渡辺

  ハイパー 差別主義者
No.6 ばーる 渡辺 2018/06/13 06:26
いえーい!

五匹  釣れた ー  ってね。

ヤッタやった、   四匹も釣れました!

釣りを   Joy !!
No.5 Talent manager 2018/06/13 05:00
No, I don't have friends who do import business. Sorry for this unhelpful ^^;
No.4 カラス 2018/05/24 19:13
Moo-Yuさん
ありがとうございます。
商品は食品、重機等、案件は多数あります。
量や頻度については、まだ決まっておりません。
どのような事を、どのような手順で、進めればいいのか?全くわからない素人なので、
その辺の事を伺えたらと考えています。
お時間取れる時で構いませんので、お話伺えないでしょうか?
メールアドレス載せておきますので、メールいただけたらありがたいです。
3203truth1242@gmail.com
No.3 Moo-Yu 2018/05/24 07:47
カラスさん
すみません、先ほどコメント確認しました。
・どのような商品を取り扱い予定ですか
・どのくらいの物量、頻度でタイへ輸入しようとお考えですか
・Shipper、Consigneeともに会社として登記されておりますか
上記の点、ご確認ください。
ちなみに私の予定ですが、この先二週間半ほどは調整難しいです。
調整できるとすれば6月中旬以降となります。
No.2 カラス 2018/05/22 06:22
Moo-Yuさん
書き込みありがとうございます。
まだ、細かい事は決まっていないのですが、短時間でも構いませんので、お会いして、お話させていただく事は可能でしょうか?
お忙しいかとは思いますが、宜しくお願いいたします。
No.1 Moo-Yu 2018/05/22 05:34
バンコクに事務所を構えている物流業者です。
既に売り先等が確定されていらっしゃるようでしたら物流面ではお力になれるかと思います。
ただ、個人レベルでの取引の場合は価格等からクーリエサービス(DHL等)を利用されることをお勧めいたします。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画