募集は終了しました
バンコク

【タイ人社員向け】電話対応のテクニック

Watch Watch
【タイ人社員向け】電話対応のテクニックに関する画像です。
☑ クレームなど困難な状況への対応策を習得してほしい
☑ 電話対応に対する不安を取り除き、自信をもって対応してほしい
☑ コミュニケーションにおいて重要な要素(しぐさ、話し言葉、口調)を習得してほしい
☑ お客様の行動や感情を分析することでより良いサービスを提供できるようになって欲しい
...そんな社員様へ!

▼ 効率的な電話でのサービステクニック
2月13日(火曜) 9-12時

▼ 効率的な顧客クレーム対応
2月13日(火曜) 14-17時

参加費:各2,000バーツ(VAT7%別)

詳細は下記HPより!
お申し込み・お問い合わせは下記メールフォームよりご連絡お願い致します。
カテゴリー
勉強会
開催日
2018年2月12日
時間
9-12時, 14-17時
参加費
2000バーツ(各2000バーツ、VAT7%別)
開催場所
Interchange 21(Asoke) パーソネルコンサルタント社セミナールーム
投稿者
パーソネルコンサルタント社
ウェブサイト
http://personnelconsultant.co.th/seminar/post-779/
募集は終了しました
記事ID:77066 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画