【タイ人社員向け】電話対応のテクニック
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☑ 電話対応に対する不安を取り除き、自信をもって対応してほしい
☑ コミュニケーションにおいて重要な要素(しぐさ、話し言葉、口調)を習得してほしい
☑ お客様の行動や感情を分析することでより良いサービスを提供できるようになって欲しい
...そんな社員様へ!
▼ 効率的な電話でのサービステクニック
2月13日(火曜) 9-12時
▼ 効率的な顧客クレーム対応
2月13日(火曜) 14-17時
参加費:各2,000バーツ(VAT7%別)
詳細は下記HPより!
お申し込み・お問い合わせは下記メールフォームよりご連絡お願い致します。
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- カテゴリー
- 勉強会
- 開催日
- 2018年2月12日
- 時間
- 9-12時, 14-17時
- 参加費
- 2000バーツ(各2000バーツ、VAT7%別)
- 開催場所
- Interchange 21(Asoke) パーソネルコンサルタント社セミナールーム
- 投稿者
- パーソネルコンサルタント社
- ウェブサイト
- http://personnelconsultant.co.th/seminar/post-779/
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