出会いがない人必見!友達や恋人を作りたい人にお勧めサービスまとめ

海外に住んでいるとなかなか良い出会いがないことに悩みませんか?日系コミュニティはいい意味でも悪い意味でも小さいし・・・。まだ日本在住の人も「海外に移住する」ということに理解ある人と出会える機会も少ないと思います。

そこで、効率的に、安心に、安全に、海外好きな人と出会う方法をご紹介します!無料で登録できるものを厳選しているので、まずはお試しとして使ってみることもお勧めです!

当メディアではアフィリエイト広告を利用しています。

ミクシィグループが運営する「YYC」

ミクシィグループが運営する「YYC」

YYC(ワイワイシー)はミクシィグループが運営しているサービスです。

毎日4000人が登録し、会員数も1000万人と非常に多いので安心して利用できます。また運営年数も15年と他のサービスより圧倒的に長いです。

パートナーとの出会いだけでなく、飲み友達や趣味仲間を見つけるにも便利でお勧めです!

YYC(ワイワイシー)に登録する(無料)

Facebook連携なしでも登録できる「マリッシュ」

Facebook連携なしでも登録できる「マリッシュ」

マリッシュ(marrish)Facebook連携がなくても登録が可能です。けれど、もしFacebookを持っているのであれば連携させた方が、他の利用者から安心してもらえるのでお勧めです。

もちろん、登録時もサービス利用中もFacebookに勝手に投稿されることはありません。

身分証明の提出で年齢を確認し、24時間365日サポートと監視体制を取っているため、不審なユーザーがいてもすぐに適切な対応をして運営しています。

Matchbookやwithに比べて利用者数は少ないですが、若い方から中年まで幅広い利用者層がいます。再婚、シングルマザー、シングルファザーの方などに優遇制度があるのも特徴です。

マリッシュ(marrish)に登録する(無料)

現地の人と知り合いたいなら「Tinder」

ティンダー(Tinder)は、アメリカで生まれて世界最大規規模の利用者がいる出会いアプリです。

Facebook登録と位置情報を利用してマッチングを行えます。

マッチング候補の写真を左にスワイプすれば興味なし、右にスワイプすれば興味ありとスワイプ動作でどんどんマッチングできる使いやすさで一気に利用者を獲得したサービスです。

関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画