バンコクチェンマイチョンブリープーケット

未使用の自宅用サウナを1870バーツでお譲りします。

Watch Watch
未使用の自宅用サウナを1870バーツでお譲りします。に関する画像です。
未使用の自宅用サウナを1870バーツでお譲りします。に関する画像です。
未使用の自宅用サウナを1870バーツでお譲りします。に関する画像です。
折りたたみ式のスチームサウナでサイズは70x70x110cmでLED表示画面でリモートコントロールで温度調整も可能です。レッグインサート付きモデルなので全身でなく足だけを入れることもできます。ハーブインキュベーターも付いているので減量にも適しています。下記にサウナの効能を記載しています。バンコク在住の方はエカマイのゲートウェイでお渡します。地方在住の方の場合はEMSで送料が150バーツ掛ります。

●酸素摂取をよくして疲労回復・・サウナに入ると血流は安静時の2倍近く亢進しその結果酸素の摂取量が増え、筋肉疲労物質を分泌し肉体疲労を回復します。
●減量効果・・サウナに入ると大量の汗をかきサウナ後に体重を計れば1㎏くらい減っています。サウナだけでなく運動やダイエットサプリメントと組合わせるとより効果的です。
●温度刺激でストレス解消・・サウナによる高温の空気が全身の皮膚を刺激し中枢神経の興奮が高められストレスの解消になります。
●血管が拡張して血圧低下・・入浴の直後は一時的に血圧が上昇しますがその後血管の拡張によって最高血圧も最低血圧も低下します。高血圧の人にとってサウナは効果的です。
●低温サウナは安眠効果・・なかなか寝付けない方はサウナにゆっくり入ると鎮静作用が働き快適な睡眠に効果的です。
●血行促進で肩こり解消・・肩こりや筋肉痛の原因は主に筋肉の過度の緊張や血流の不足です。サウナ浴をすると血行がよくなり筋肉内を循環する血液量が増え、汗と共に疲労物質(乳酸)が排出されるので肩こりや腰痛などの神経感覚的症状が改善されます。
●自律神経を調節して血管強化・・サウナの温度刺激は自律神経の調節力を高め血行をよくします。
●心臓機能も亢進・・サウナに入ると脈拍がしだいに増え心臓の血液拍出量が増加します。したがって血液循環量も増え酸素や栄養が全身によく供給されます。
●交代浴で自律神経の向上・・サウナと冷水シャワーを交互に行うことで自律神経が向上し、器官機能を調整し健康効果が期待されます。
●汗腺・皮脂腺が清潔になる・・サウナによる筋温や血液温の上昇によって老廃物や疲労物質は汗とともに体外に分泌され汗腺の機能を高め皮膚や皮下組織を洗浄します。
●身体を温めるとHSPが増加・・私たちの身体は約60兆の細胞で作られていてそのほとんどがタンパク質からできています。その細胞に熱を加えると細胞内のタンパク質は損傷を受けますが同時にHSP(ヒート・ショック・プロティン)というタンパク質が生まれHSPは損傷を受けたタンパク質を元通りに修復します。逆に冷えは万病の元で身体を温めると病は治ります。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
価格
1870バーツ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年7月2日以降
投稿者
マンゴサービス
ウェブサイト
http://www.thai-mango-service.com/
記事ID:230620 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画