バンコクオンライン

元駐在妻によるキャリア相談

仕事 キャリア 相談 悩み 転職 不安 再就職

Watch Watch
駐在妻としてバンコクに滞在経験のあるキャリアコンサルタントです。
帯同を機にそれまで働いていた仕事を辞めてしまいました。

仕事を辞める決意をするのは大変ですよね。
ここで辞めたら自分のキャリアはここで終わりなのか?
ブランクがあっても帰国したら再就職できるのか?
色々不安も多かったという経験があります。

ワーキングホリデーの経験、駐在妻としての経験、紆余曲折のキャリア形成の経験、日系企業での経験、外資系企業での経験等ベースに傾聴の技術を身につけ、キャリアコンサルタントになりました。
(昨年ファイナンシャルプランナー2級も取得しました)

話しを聞いて欲しい、自分の気持ちを整理したい、という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい!
オンラインとなりますが、お話お伺い致します。


-- 2023-03-22 追記 --

まずは30分無料でお試しください!
2回目以降40分500バーツもしくは1500円となります。


-- 2023-09-08 追記 --

ココナラにてサービス提供開始致しました。(金額改定しております)

お気軽にご相談下さい。
カテゴリー
ファイナンシャル, キャリアコンサル
対応エリア
オンライン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
市原
ウェブサイト
https://coconala.com/users/3294971
記事ID:254640 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画